« 妖怪 | TOP | つくづく、肝ったまの小さい・・・(*^^*) »

衝撃ヌード写真!

 

脱いだのは、

 

・・・パンちゃんでした。

 

今年も上と下でオセロみたいになってます。

 

F1002502

 

 


  
 
毎日暑いねぇ。
 
暑すぎるね・・・。
パンちゃんもマッパで読書です。(マンガ)  
 
私はエアコンでちょうどいい温度の室内で、キリッと冷えた白ワインを飲みながら、
DVDを観たり、読書したり、お昼寝したり。
ああ、いいわぁ。
 
 
         ↑
 
 
 
           理想
 
 
 
理想とは程遠く、今夜、川崎から弟家族が帰ってきて、
アウトドアな日々が始まります。
 
まず、明日はマツダスタジアムに、広島VS巨人の試合を観に行ってきます。
試合は楽しみなんだけど、日程がハッキリせずモタモタしてたら、指定席は完売し自由席のみ。
 
って事は早く行って並ばなきゃ席が確保出来ないかもしれないんだよね。
明日の広島市内の最高気温は、
 
 
        36℃
 
                倒れそう・・・。
 
 
 
お盆には、新見市の大佐山にキャンプに行ってきます。
 
実は私はキャンプが苦手なの。
 
え?お風呂が無いってどうゆうことよ?
 
 
 
今まで、友達にも何度も誘われた事あるけど、何かと理由をつけて断ってたんだけど、
キャンプ好きの弟に、
 
「パンちゃんにもキャンプの経験させてあげたら~。」
と言われ・・・。
 
 
 
まぁ行ったら行ったで楽しいんだろうけど、インドア派の私は家でゴロゴロしてたいなぁってのが本音よ。
 
でもパンちゃんの為に頑張るわ。
 
ああ。また好感度を下げるブログを書いてしまいました(笑)
 
みなさんはお盆はどうやって過ごされますか?
 
また、近況を聞かせて下さいね。

 

柿原裕子でした。

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック