« 刈り上げくん | TOP | 衝撃ヌード写真! »

妖怪

藤井優希です。

今日も番組にお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

 

毎日、暑いですね~

そんな時は涼しい気分になれる場所! ということで??

三次にある、広島県立歴史民俗資料館に行って来ました!

 

 

三次といえば、稲生物怪録!

資料館で、妖怪展が行われています。

さらに、ナイトミュージアムで、お化け屋敷もあるとのこと。

 

 

DSC_4538

 

 

夜の美術館っていいうだけでなんだかわくわくしますよね。

入った時はまだ明るかったのですが、出る頃には真っ暗。

星空観察会なども行われていました。

 

 

夕方になるまで市内を回っていたら、顔出し看板が!

 

 

DSC_4514

 

さすが、妖怪のまち。

町並みも素敵で楽しかったです。

 

 

それでは、また来週もよろしくお願いします!

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック