« 5月の川柳 | TOP | エンドウ »

ハマったもの

潮風スタジオ 水曜日のてんこです。

 

ジメジメするわねえ。

 

洗面所にナメクジがいたわ。梅雨ですね。

 

 

 

 

先月ブログを始めた 歌舞伎俳優の市川海老蔵さんは「ブログに飽きた・・・もうやめようかなあ」ってコメントを出してたね。

 

 

最初、4日で30回を超えるほど、猛烈な勢いで更新して「ブログにハマった!」って言ってたようだけど、イッキに飛ばしすぎたのかしら。

 

 

 

イッキにはまって、飽きちゃうことってあるよね。

 

 

思い返せば、私も「中国茶」とか「油絵」とか「スプーン曲げ」とか「家庭菜園」とか・・・・一瞬ハマって飽きちゃったものがイロイロあるなあ

スプーン曲げは、結局出来なかったわ。残念!スイスイ曲げて、みんなを驚かせたかったのに。

 

 

 

今のところ、ブログは飽きてないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商店街には、土曜夜店の横断幕が登場してます

 

 

 

PAP_5043

 

 

 

 

6月8日から土曜夜店がスタートなんだね。もうそんな時期なんだね-。

 

 

今年もほとんど毎週行ってしまいそう。

 

 

みんなで楽しもうね♪

 

 

 

では、またらいしゅう~!シーユー♪

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック