« 四半世紀前 | TOP | 山王祭 »

はちあわせ

潮風スタジオ 水曜日のてんこです。

みなさん、元気ですか?

 

 

5月なのにこの暑さ!!昨日の夜はが耳元に「ウィーン」ってきて、眠れなかったよお。まあ、結局射止めたけどね。

 

 

なんで蚊、って耳元にくるんだろうねえ。

 

 

 

 

この間、尾道市立大学美術館で開催されている「大学院8期生8人の展示 はちあわせ」に行って来たよ-。タイトルもおもしろいよね。

 

 

大学院の油画・日本画・デザインのコースで学ぶ2年生の進級制作展なんだけど、楽しかったよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

尾道市立大学美術館の入り口もお花が綺麗!

 

PAP_5034

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポスターもイイ感じ。さすが、アーティスト

 

PAP_5033

 

 

 

 

 

 

8人の個性的な作品が集まって、無限の世界が広がってる、って感じだったよ♪

 

 

 

6月9日までだよー。みんなも行ってみてね。

 

 

 

 

ではまた来週ね♪シーユー!

カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック