« モニュメント | TOP | GWのできごと・・・ »

手に汗握る・・・

柿原裕子です。

 

ゴールデンウィーク後半、いかがお過ごしですか?
尾道にも観光の方がワンサカやってきてます。
みなと祭も終わったね~。
みなと祭では駅前のステージでてんこさんと2人で,

ええじゃん・SANSA・がり踊りコンテストの審査発表をさせてもらったんだけど、


手に汗握る・・・とはまさに。

 

 
審査結果を書いた用紙をもらった瞬間、


紙が風に飛ばされたらどうしよう。

 
間違えたらどうしよう。

 
噛んだらどうしよう・・・。

 
発表の時のドラムロールとタイミング合わなかったらどうしよう(><)


どのチームがどんな賞を受賞するのか?
優勝はどこ?
みんなの期待と祈りの視線が突き刺さる。
 
向島中学校の一番前に座ってる男子が、神様お願いします・・・って手を合わせ祈ってる姿が見える。
もうすぐ彼の祈りが歓喜に変わるんだろうな。。。
 
待ってて!
 
 
 
どきどきどきどき


優勝は!!!!

 
ハ~。。。
噛まずにイエマシタ。
終わった後マイクを見たら、握ってたとこが汗でビシャビシャだったよ。


みなと祭と共に燃えつきました。
みんな頑張ったね。お疲れ様でした。
 
また来年が楽しみだねぇ。

☆ ☆ ☆ ★ ☆

 

今週はパンちゃんの遠足があったので、お弁当を作りました。

 

「となりのトトロ まっくろくろすけ弁当」

 

  
  F1002390

 

パンちゃんの小学校では、遠足のおやつが無いので、

団子(右下)をしのばせました。

右上はココア卵焼き。

こんなの喜んでくれるのもあと何年かな~。

カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック