« みかんとチョコレート | TOP | ポマード② »

街にゾンビ・・・!?

土日に行われた全国仮装大会inおのみち2012に参加できなかったけど、終わってから街を歩いていたコスプレイヤーさん達に遭遇してテンション上がったのりちゃんです。

 

知ってる人達が楽しそうに写っている写真を見つけると、次は自分も参加した~い!と思っちゃいますね。

 

昨日、仮装大会が終わった後に街で遭遇したコスプレイヤーさんは↓↓↓

 

長江口で信号待ちをしていた水戸の黄門さま。

 

市役所の近くを歩いていた、キャラクターの名前はわからないけど、ピンクやブルーの髪をした若い女の子達。

 

ラーメン店の前を歩く、ぼろぼろの衣装と血だらけメイクのゾンビ達。

 

駅に向かう、猫耳とかわいいしっぽをつけた小さな女の子達の集団・・・などなど。

 

みんなすご~い!(@_@)

 

普通じゃない格好をした人たちが普通に歩いている街の風景・・・楽しいなぁ♪

こういうの好きです、はい♪(^^)

 

来年はどんな人たちが登場するのか?

春のみなと祭り・秋の仮装大会・・・お祭り大好き(?)な尾道の人の新しい「お楽しみ」がまた一つ増えましたね♪

 

 

今日も最後まで放送を聴いてくださってありがとうございました。

来週のメッセージテーマは「お風呂」です♪

11月26日は「いい風呂の日」。あなたはお風呂でどんなことをしますか?年中シャワーだけ?じっくり半身浴・入浴剤で温泉気分・カラスの行水・ストレッチ体操・サウナ・読書などなど。

あなたの「お風呂」のこと、何でも書いて送って下さい。もちろん、テーマ以外の内容でもかまいません。気になるニュースや、リクエストも合わせて、こちらから潮風スタジオ79.4月曜日宛にどんどん送ってね♪

カレンダー

2019年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック