« 2011年11月 | TOP | 2012年01月 »

2011年12月30日

来年もほっこり。。。

柿原裕子です。
年内最後の潮風スタジオでした。
 
みなさん年末いかがお過ごしかな?
 
私はこの年末の忙しい時だけど、家族の休みが取れたので、大阪神戸方面に旅行に行ってたの。
 
須磨の水族館行ったり、IKEAという生活雑貨のお店で買い物したり、USJ行ったり満喫したよ。
ただねぇ・・・私も夫も大阪暮らしが長かったんだけど、
 
「もう都会には住めんな。」
というのが感想です。
 
込んでる電車での移動。
当たり前の駆け込み乗車。
4車線もある道路。
とにかく、人が多い・・・。
 
何だか常に気を張ってないと、失敗しちゃいそうなそんな雰囲気。
田舎暮らしに緩みきりました(笑)
 
家に着いて、キムチ雑炊をすすりながら、
「ああ。落ち着くねぇ。家はいいねぇ。」
なんてほっこりして。
 
来年もそんなほっこりした居心地のいい我家でありますように。
 
被災地のみなさんが一日も早く安心して生活できますように。
 
みなさん今年もありがとう。
来年もエフエムおのみち共々柿原裕子をよろしくお願いします。
 
よいお年を!

 

F1001742

 

 

お友達の家のクリスマスパーティーにて。

カープ雪だるまだよ~。わーい!

F1001746

私にもプレゼント?!

「手作りクリーム」と「みつろうリップ」とチョコレートとスモークチキン

嬉しい~~~!

2011年12月29日

2011年

藤井優希です。

今日も番組にお付き合いいただき、ありがとうございます!

 

 

2011年も今日を入れて、あと3日!!

 

今年は、潮風スタジオの木曜日担当することになって、あっという間の1年でした。

 

ユウガッタと合わせて、1日に2つの番組で、不安やミスもたくさんありました……。

 

そして、今年は3月11日以降、ほぼ毎回、震災関連のニュースをお伝えしてきました。

最初のうちは、日に日に深刻になっていく被害の状況。

あまりにも大きな被害状況に、正直、伝えるのしんどい、つらいな、と思うこともありました。

今でも、たとえ復興支援の明るい話題でも、やっぱり一瞬体に力が入ります。

 

でも、伝えること、情報の大切さを実感した1年でした。

 

 

そして、今年最後の司会のお仕事は、東日本大震災チャリティクラシックコンサート。

 

 

IMG_6201

 

 

尾道でも本当にたくさんの支援活動が行われました。

 

2012年は、つらいこと、悲しいことがあっても、元気の出るような話題をひとつでも多く伝えていけたらと思います。

 

 

では、来年もよろしくお願いします!

2011年12月28日

今年もありがとう!

潮風スタジオ水曜日のてんこです。いよいよ、今年も残りわずかになったね~。

 

 

この間、面白いものを貰ったよ。コレ↓

 

 

 

 

 

もみじ饅頭ラムネ-!!

PAP_4018

 

 

 

 

色ももみじ饅頭色。みんな、見たことある?珍しいよね。

 

 

 

 

そして、これはコテンコの仲良しのお友達(AKBファン!)から貰った、袋入りのぷっちょ。

 

 

 

 

 

ワ~イ!マリコさまだあ~!

 

PAP_4019

 

 

 

 

 

 

潮風スタジオ水曜日は、今日が今年最後の放送になりました。

 

今年もラジオを聞いてくれたみなさんありがとう!

 

これからも、ささやかな元気の種が蒔けるような放送をしていきたいと思います!来年もよろしくね♪

 

次回は、2012年1月4日水曜日にあいましょう!では、良いお年を!

2011年12月27日

12月の川柳

年内に洗車をせんといけんジョニーです


やぁれ今年もぼちぼち終わるのぅや

へぇじゃあ今月の川柳を一挙に紹介じゃあ

今月は「さむい」がお題じゃったどぉ


サバ食って
むかむかしてる
いぶくろが


さあ行こう
むすびを持って
いいとこへ


財布がね
無理をしょうにも
いつも空


山茶花が
むかいの垣根に
いまさかり


さびきかす
むかうマイクに
息あがり


最後には
昔にもどり
いい笑顔


逆上がり
昔出来たが
今は無理


サンキューと
向き合いみんなで
言いたいね


三十代
無理がきくのも
いまのうち


サンパンで
向島に
行きました
(サンパンとは尾道大橋が無い時代に浄土寺下から向島・日立造船を行き来した渡船の呼び名)


さぁ、飲むぞ
迎えのタクシー
いつも待つ


裁縫は
昔は得意
今苦手


錆びないで
昔のあなた
色男


咲いた花
むらむらさせる
いい女


さくらんぼ
虫が食べてる
いけんよね


サンフレッチェ
無視しちゃだめよ
いいチーム


寒空に
無数に輝く
イルミネーション


サンタ待つ
無邪気な我が子
愛おしく


さあ~いいぞ
むかってくるなら
いつでも来い


幸多く
迎える年も
いい年に


災害地
迎える元旦
いい年に


いや~みんなホンマに上手なのぅや
「さむい」いぅお題でこぅにいろいろ出来て
今年を締めくくるよぅなんまで出来たのぅ

よっしゃ来年もこの勢いでいくど
来年1月のお題は干支にちなんで「りゅう」じゃ

り○○○○
ゆ○○○○○○
う○○○○

いぅてなる川柳を考えて
こっから潮風スタジオ79.4宛で送ってつきゃあ

待ちょうるけぇの


へぇじゃあ よいお年を

 

2011年12月26日

生傷が・・・

子猫ちゃんのお相手で、毎日、小さな生傷が絶えないのりちゃんです。(笑)

 

先週の金曜日は、一足早いクリスマス・ハンドベルコンサートでした。

音色にすっかり魅せられて、10年以上続けているハンドベル♪

今年はおかげさまで、いろんな場所で演奏させていただきました。

いろんな会合やパーティーのほか、結婚式での演奏も2回ありました。

なでしこジャパンではありませんが「今のメンバーでならどんな曲もきっと演奏できる」という確信がじわじわと湧いてくる今日この頃・・・なんちゃって。

 

handbell

 

来年もまた「いろんな曲にチャレンジしたいな」と思っています。

 

1月は楽器のメンテナンスのため練習はお休みですが、暖かくなる頃にまた、どこかで演奏する機会があると思います。

その時にはお知らせいたしますので、どうぞ聴きに来てくださいね。

 

 

今日も最後まで放送を聴いてくださってありがとうございました。

今年の月曜日の放送は今日が最後でした。この一年、放送を聞いてくださった方・メッセージを送ってくださった方、みなさん、本当にありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。

新年、月曜日の番組は1月9日(成人の日)が最初です。

メッセージテーマは「二十歳の思い出」ということで、あの頃はあんなこと考えてたな・・・こんなことに夢中だったな・・・といった、あなたからのメッセージをお待ちしています。もちろんテーマ以外の内容でもかまいません。

こちらから潮風スタジオ79.4月曜日宛にどんどん送って下さい♪

2011年12月23日

クリスマスケーキ

柿原裕子です。
 
今日はクリスマスケーキというテーマでお届けしたんだけど、甘い物が大好きな私はケーキ食べたい気分が盛り上がってきたわ。
これは、この前パンちゃんの誕生日の時のケーキ。
 
幼稚園のママ友の実家がケーキ屋さんで毎年お願いしてるんだけど、今年は、
「ティラノサウルスがガオ~って口開けてる所」
というパンちゃんのリクエストで、描いてもらったの。


  F1001730


因みに去年は、ポケモンのキャラクター「ゾロア」

 


  F1001254
いつも希望を叶えてくれて感謝だわ。
しかも、ここのケーキは甘さ控えめで美味しいの。

 
今年はチョコレートコーティングタイプをお願いしたんだけど、めちゃめちゃ美味しかった~。
 
 
私が子どもの頃も、お誕生日やクリスマスにケーキが食べられるのを、指折り数えて楽しみにしてたなぁ。
弟と、サンタの人形はどっちが食べるか?
チョコレートのプレートはどっちが食べるかと、ジャンケンに白熱した事が懐かしい。
 
大人も子どもも笑顔にしてくれる「ケーキ」
ステキな食べ物だね。
 
クリスマスみんなはどんなケーキを食べるのかな?
よいクリスマスを!
メリークリスマス。

2011年12月22日

デザート

藤井優希です。

今日も番組にお付き合いいただき、ありがとうございます!

 

 

忘年会シーズンですね。

 

女子会・女子忘年会だと、お酒よりも、デザートがメイン♪

 

CIMG1553

 

しっかり食べて、飲んだあとでも、甘いものは別腹(笑)

 

みんなで分け合って、たくさんの種類を食べるのが幸せなんですよね~☆

 

飲み過ぎ、食べ過ぎには気をつけて、楽しい年末を過ごして下さいね!

 

 

2011年木曜日の潮風は、来週で最後。

 

今年1年を振り返ったメッセージなどお待ちしています!

2011年12月21日

いっぱい笑おう!♪

潮風スタジオのてんこです。今日もみんな元気ですか?今年も残りわずかだねえ。なーんにも出来てなくて、焦るわ。

 

 

我が家には、サンタさんが早々とやってきて、娘のコテンコにプレゼントが届いたよ!

 

 

 

 

 

マックブックエアーそっくりの手のひらサイズのコンパクトミラー!(詳しくはママブランチのブログをお読みください)

 

PAP_3995

 

 

 

で、コレが手に入って喜んでたら、昨日友達の家にこんなものが!

 

 

 

 

 

 

電卓・・・だよねえ?

 

PAP_4002

 

 

 

と!思ったら!

 

 

 

 

 

これもミラーだった!!

 

PAP_4003

 

 

 

 

こういう面白グッズって、ワクワクするよね♪ダイスキ!

 

みんなも笑って今年も締めくくろうね♪

 

 

では、また来週!

2011年12月20日

サンタさん

プレゼント選びが苦手なジョニーです


今週末はクリスマスイブじゃのぅ

ウチではクリスマスに向けて2才の息子を教育中じゃ


”サンタクロースと小人たち”いう絵本を使ぅて

「えーか フィンランドいうところにサンタさんの村があってのぅ・・・」

「小人がプレゼントを作ったりしてのぅや」

「えー子にしとったらサンタさんが来てくれるんど」いぅて話しょうる


息子はわかっとんかどうかしらんけど

寝る前にゃあ「サンタさん サンタさん」いぅて
サンタの話をせがむようになったどぉ


まぁ絵本が好きなだけかもしれんけどのぉ


とにかく今年はサンタクロースが初めて来てくれるけぇ

どういう反応を見せるか楽しみじゃのぅ



しかし こういうことがあるたんびに

わいの親もこぅな事を思ぅたりしたんかのぅと考えるんじゃ

子どもの頃もクリスマスは楽しみじゃったけど

親になってあの頃とは違うクリスマスの楽しみが出来たのぅ

2011年12月19日

可愛すぎる・・・

子猫にメロメロののりちゃんです♪

 

子猫ちゃんが我が家にやって来て、ちょうど一週間が経ちました。

ぼちぼち家にも慣れ、日に日に行動範囲が広がっていくいたずら猫ちゃん・・・

独りぼっちの時にはおとなしくしているようですが、私が家に帰ると、まぁ~・・・元気に走る走る・・・(笑)

 

パソコンのプリンターの上に乗ってボタンを踏んでは「ぅい~ん」とあやしげな音・・・

洋服ハンガーのかかっているところに上っては降りられなくなり、あげくに、服と一緒にずずずっと落ちる・・・

小さな隙間に入り込んでは、びっくりするようなところから現れたりします。

小さい体で、バタバタ・カタカタ・ドドドド・・・っと走り、私の肩に乗って首の周りをグルグル回ってひとしきり遊んだ後は、膝の上にちょこんと座って、いつの間にかおとなしく眠っています。

 

なんでこんなに可愛いんでしょうね・・・?

 

こんな小悪魔のような女の子になりたいものです。(笑)

 

ちなみに、この子はオスです♪

 

ねこ

 

 

今日も最後まで放送を聴いてくださってありがとうございました。

来週のメッセージテーマは「今年印象に残ったニュース」です。

震災・原発事故・なでしこジャパン・・・

いろんなニュースがあったこの一年ですが、あなたにとって、一番印象深かった出来事・身近なニュースを教えてください。

もちろんテーマ以外の内容でもかまいません。

こちらから潮風スタジオ79.4月曜日宛にどんどん送って下さい♪

2011年12月16日

お店屋さんごっこ

柿原裕子です。
みなさん、年末忙しくしてますか?
私はやっと年賀状の印刷が出来上がったトコ。
 
これから、宛名と一言メッセージを書いていかなければ。はぁ~。
 
さて、昨日は息子パンちゃんの通う幼稚園で「お店屋さんごっこ」があったの。
年間行事の中でも大きな行事で、
「お店屋さんごっこがしたい!」
ってこの園を選ぶ子が居るほど人気の行事なのよ。(私の友人の子がそうだった)
 
色んな材料を使って、先生に手伝ってもらいながらこの日の為に商品を作る子どもたち。
 
各クラスごとに、
「おもちゃ屋さん」「かばんやさん」「ぼうしやさん」「とけいやさん」

など・・・。
売り手。買い手に分かれて、
牛乳瓶のふたで作った100円を手作り財布に入れて買い物するの。
商品は1つ10円から。
 
 
参観日という事で、親も一緒に買い物に回ったりするんだけど、
 
今日の主役は園児なので、

「子どもに意志に任せてお買い物を!」
というお約束。
 
普段はついつい、お菓子買いに行っても、
「それはやめとき~。」
とか口出ししちゃうけどね。
 
おもちゃやさんで売ってる仮面ライダーのベルトには、男の子が殺到よ。

手に入れた子はかなりの幸運。


パンちゃんは帽子屋さんで売ってる「怪物くん」の帽子にゴー!

これは人気なしかと思いきや、結構な競争率だった。

 


F1001735
子どもたちの嬉しそうな笑顔を見て、こっちまで嬉しくなっちゃう行事だったよ。
 
行事の度に、先生の尽力に感謝だわ~!

 

行事終わったあとは、お友達の家で並べてみました。

3人分のお買い物。
 

F1001734

2011年12月15日

月食

藤井優希です。

今日も番組にお付き合いいただき、ありがとうございます!

 

 

土曜日は、皆既月食でしたね。

観測しましたか??

 

私は、欠け始めと、皆既の状態を見ました!

 

 

CIMG1524

 

 

写真撮ってみましたが……

なんとなく、赤い皆既の状態というのは分かるかな?

 

月がだんだん欠けていくのに合わせて、星がきれいにはっきりと見えましたね。

 

 

冬は天体イベントがたくさんです。

風邪ひかないように、たくさん楽しみたいですね。

 

 

では、また来週もよろしくお願いします!

2011年12月14日

絵で伝えよう

潮風スタジオ 水曜日のてんこです。

 

12月になると、なんだか気忙しいよね~。相変わらず家は散らかったまま・・・。この間ご近所さんにも指摘されてしまった・・・・。 草ぼうぼうなもんで。

 

 

 

しまなみ交流館の市民ギャラリーでは「絵で伝えよう 私の町のたからもの」 絵画展が行なわれてるよ

 

 

 

子どもたちの絵は、色がカラフルだよね

    PAP_3983

 

 

 

 

やっぱり、お寺の絵が多いよね

PAP_3982

 

 

よく、小学校の頃、夏休みの宿題の写生を、絵が得意な私のお姉ちゃんに手伝って貰おうと思って頼んだんだけど、「自分でやれ」 の一言で片付けられたわ。トホ

 

 

絵を描くのは楽しいよね♪ほめてくれる人がいると、なお好きになるよね。

 

では、また来週、この場所で会おうね♪シーユー♪

 

2011年12月13日

ほめる

今週はうっかりしていないジョニーです


2才を過ぎた息子がのぉ
最近やたらとほめてくれるんじゃ


バイクに乗れば・・・

「おとーさん かっこいい!」


スーツを着れば・・・

「おとーさん かっこいい!」


パジャマを着ても・・・

「おとーさん かっこいい!」


これ かなり気分がえぇのぉ

ずっと続きますよぅに



 

2011年12月12日

子猫ちゃん♪

今日は、かわいい子猫ちゃんとお見合いをしてきます・・・のりちゃんです♪

 

1年半ほど前、子猫ちゃんについてのブログを書きましたが、 その時に子猫ちゃんを引き取った友人に影響されて

「私も飼おうかな・・・」と思い始めた今日この頃。

 

子どもの頃から、犬は飼ったことがありますが、猫は飼ったことがありません。

ちゃんと世話をしてあげられるか、自信は無いのですが・・・

ハンドベル仲間の親戚のお家に、先月子猫が生まれて、今、引き取り手を探しているとのことなので、 とりあえず会いに行ってみることにしました。

 

さぁ、私は無事に子猫ちゃんのママになれるでしょうか?

(to be continued・・・)

 

さて、ハンドベルのクリスマスコンサートのお知らせです♪

 

グローリー・エンジェル・クワイア
The 6th ハンドベル・クリスマス・コンサート

開演 2011年12月23日(金・祝)15:00 
場所 尾道市立中央図書館
1F市民ラウンジ
曲目 ♪ ジングルベル
♪ クリスマスイブ
♪ 浪漫飛行       ほか
入場料 無料

もちろん私も出演します(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°ミ☆♪

尾道市立中央図書館のライブラリーコンサート第2弾ということで、図書館1Fの市民ラウンジで行ないますので、 どうぞみなさん聴きに来てくださいね。

 

今日も最後まで放送を聴いてくださってありがとうございました。

来週のメッセージテーマは「クリスマスはどう過ごす?」です。

もうすぐクリスマス。クリスマスはどんな風に過ごしますか?

家族でケーキを囲んで?友達とワイワイ賑やかに?

あなたのクリスマスの過ごし方を教えてください。

もちろんテーマ以外の内容でもかまいません。

こちらから潮風スタジオ79.4月曜日宛にどんどん送って下さい♪

 

 

 

2011年12月09日

楽しい忙しい!

柿原裕子です。
 
ああ。忙しい忙しい。
家族の誕生日が12月に集中してるし、
1年の行事が12月に全部集中してるんじゃないかと思うくらいよ。
 
まぁ。「楽しい忙しい」です。
みんなはどんな12月かな?
 
ウチもクリスマスの飾りつけをしたよ。
ツリーはこんな感じ。


  F1001722
パンちゃんの幼稚園のお母さんが主催するクリスマスパーティーでは、
絵本を読んで欲しいと頼まれて引き受けました。

(パンちゃんは一発芸「怪物くん」を練習中)


 
ああ。ドキドキする。
 
パンちゃんの幼稚園では、「本読み参観」ってのがあって、
お母さんたちが順番に絵本の読み聞かせをして、子どもとお弁当を食べて帰るっていう参観日があるの。
 
私の番が回ってきて幼稚園に行って読んだ時も、汗ビッショリかくくらい緊張した~。
生放送より緊張したわ。
 
でも、読んでるのを一生懸命聞いてくれる子ども達のキラキラした目を見て感動したの。
 
何の絵本を読もうかな?
クリスマスのお話、図書館で探さなきゃな~。

 


 

来週のテーマは「今欲しい物」

サンタさん。私にもクリスマスプレゼントを。。。
 

 

2011年12月08日

飾り付け

藤井優希です。

今日も番組におつきあいいただき、ありがとうございます!

 

商店街では、クリスマスツリーの飾り付けが始まっていますね。

七夕だけでなく、クリスマスツリーに願い事を書くのは、尾道の風習なの?

と、この間、市外の人に聞かれたのですが。

……風習ではないでしょうが、他ではあまり見ませんよねー。

尾道の商店街ならではの飾り付けかな。

 

以前、商店街の方に、ツリーに書いた願い事はよく叶うよ~!

と言われてから、毎年書いています。

 

今年も、もちろん、ささやかな願い事を書きました♪

今のところ、毎年だいたい叶っているので、今年も叶うといいなぁ☆

 

 

商業会議所記念館では、ツリーとはまた雰囲気が違う、ステキな飾り付けが登場しています。

 

クリスマス

 

ツリー以外でも、アイデア次第で、楽しい飾り付けが出来るんですね☆

 

では、また来週もよろしくお願いします。 

 

2011年12月07日

チョット拝借

潮風スタジオ 水曜日のてんこです。今日もみんな元気ですか?

 

しょっちゅう、中3の娘、コテンコの服を拝借して着てるんだけど、私はすぐに汚して、シミを付けたりしてしまうので、「かあさん! 絶対汚さないでよ~!白い服は着ないでね!」って言われているにもかかわらず、今日は、コテンコの白いセーターを借りてきてしまった。 ヤバイヤバイ。気を付けなくちゃ!

 

 

今のところ、サイズがほとんど同じだから、つい、借りちゃうんだよね。中学生の服って可愛いし♪私が、似合うか、っていうと・・・ それは問題だけど・・・。

 

 

そんなコテンコのニューシューズ!

 

 

真っ赤な靴!可愛い!

PAP_3948

 

 

 

私も履きたい~

PAP_3947 

 

 

 

ラブリイ~♪中学生はいいなあ~。私何で、子どもの頃は、サンダルか、学校のシューズばっかり履いてたよ。

 

さすがにコレ履いて歩いてたら「てんこちゃん、チョット・・・・・・」って感じだろうね。ガマンガマン

 

 

 

では、また来週もこの場所で会おうね!風邪ひかないようにね!シーユー♪

 

青空ノート

この時期親指の爪が黄色いジョニーです


もぅずーっと前に
表紙のデザインが気に入って買ぅとったノート

ぜんぜん使うことが無かったんじゃけど

息子の落書き帳になったんじゃ
 
どぅなことが描かれていくか
楽 しみじゃのぅ

大好きなアンパンマンから
将来の夢とかいろいろ描いて

後で見返しても楽しいノートになったらえぇのぅや

note

 

2011年12月05日

ぶらり尾道・・・

観光客になったつもりで、尾道の町を歩いたのりちゃんです。

てくてく

てくてく

てくてく

てくてく・・・

よく歩きました~♪万歩計を付けておけば良かったデスね(笑)

 

先週の火曜日は市内のお寺などをまわり、

水曜日は大三島の大山祇神社(おおやまづみじんじゃ)まで足を延ばしました。

古い歴史のある神社と聞いていてずっと気になっていましたが、実際に訪れたのは初めて。

CA3C011100030001

CA3C01170001

樹齢約2600年の大楠や、多くの国宝・重要文化財が納められている宝物館はかなり見応えがありました。

思いがけない来客のおかげで、この2日間、たくさん不思議なスポットを訪れることができました♪

 

今日も最後まで放送を聴いてくださってありがとうございました。

来週のメッセージテーマは「大掃除」です。

大掃除はいつ頃から始めますか?今年はここを重点的に、という場所はありますか?もしくは、 普段からやっているので大掃除なんて必要ない(?)などなど・・・

「大掃除」についてのメッセージをお待ちしています。もちろんテーマ以外の内容でもかまいません。

こちらから潮風スタジオ79.4月曜日宛にどんどん送って下さいね♪

 

 

 

 

2011年12月02日

LaQ ラキュー

柿原裕子です。
 
12月に突入。もうすぐクリスマスだね。
パンちゃんはサンタさんに頼むクリスマスプレゼント。
「何にしようかなぁ~。」
って迷ってるんだけど、そろそろ決めてくれないとサンタさんも困っちゃうよ。
 
おもちゃも色々あるけど、やはり長く使えて飽きないのはブロックのおもちゃ、LaQとレゴだな。
 
LaQって知ってる?
基本パーツが三角と四角の2種類。
ジョイントパーツが5種類。


 F1001714
これを組み合わせて、曲面から球体まで作る事が出来るブロックなんだけど大人もハマるよ。
 
はめる時、パチンって音がするのが気持ちいいの。
 
色は10色あって、女の子はこれでキッチンを作ったり、アクセサリーやお花とか作るらしいんだけど、ウチは色んな恐竜とか出来上がってるわ。 (私はキッチンとかの方が楽しいんだけどね。)


 F1001707
指先を使うので、リハビリにもいいしボケ防止にもなるらしい。
 
パンちゃん。今年はサンタさんにLaQをお願いしてくれないかな~。

 


 

来週のテーマは「お味噌汁」

最近寒くなってお味噌汁をズズって飲むと落ち着く~~~。

日本人だなぁぁ。
 

 

2011年12月01日

ニュービジネス

藤井優希です。

今日も番組にお付き合いいただき、ありがとうございます!

 

 

先日、ニュービジネス発表会に司会で参加してきました。

 

ニュービジネス

 

尾道大学の学生から、70代までの6組による

新規事業の紹介、提案が行われました。

写真は、リハーサルの様子です。

 

実際に、商品などの展示もありました。

 

 ニュービジネス2

 

ニュービジネス3

 

ニュービジネス発表会、今年で10回目。

ここで提案された人や団体、ものが、色々な形で尾道を盛り上げていますね。

“尾道”で何かしたい!

そんな想いがたくさんの発表会でした。

 

 

では、また来週もよろしくお願いします! 

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック