« いただきもの | TOP | ふうが・・・ »

眠い眠い・・・

・・・のりちゃんです。秋の夜長・・・いえ、もう冬ですね(笑)

 

先週の土曜日は、長江の妙宣寺で行なわれた 

Plastic Ono☆michi Band(プラスティック尾道バンド)のライブに行ってきました。

お天気も荒れる予報で、お客様が少ないのでは?と予想されていたようですが・・・いえいえ、 お昼過ぎにいきなりぱ~っと晴れまして

ライブが始まる頃には100人以上の人・人・人・・・♪*'*☆

 

サプライズゲストに、ドラマ「てっぱん」の鉄兄こと森田直幸くんが登場♪

しかも、バンドの演奏に合わせて一緒に歌ってくれました。

とっても歌が上手くて爽やかで、ライブ終了後にはサインや握手や写真にも気軽に応じてくれました。

CA3C01000001

↑当日、会場のお手伝いをしていた若いスタッフさんと森田君の写真♪

 

ライブは2部構成。1部と2部の間には30分の休憩があって、腹ぺこさんたちのために、カレーやラーメン(格安) コーナーも用意されました。

 

「てっぱん」の頃より少し大人びた感じの森田君と、

Plastic Ono☆michi Band の素敵な歌と演奏。

 

興奮のためか、家に帰ってもなかなか眠れず、そのまま寝不足を引きずっています。

(*′□`)ゞ:・゚☆ふぁあ~ぃ♪

 

今日も最後まで放送を聴いてくださってありがとうございました。

来週のメッセージテーマは「今年やり残したこと」です。

もうすぐ12月に突入します。今年、やろうと思ってまだ出来ていないこと・・・12月中にはぜったいやるぞ、 と思っていることについてのメッセージをお待ちしています。

もちろんテーマ以外の内容でもかまいません。

こちらから潮風スタジオ79.4月曜日宛にどんどん送って下さいね♪

 

 

 

カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック