« 2010年05月 | TOP | 2010年07月 »

2010年06月30日

ささの葉さ~らさら♪

潮風スタジオ 水曜日のてんこです。

今日も蒸し暑いですね~。

 

さて、来週水曜日は「七夕」。

我が家でも毎年、知り合いのお家の竹藪から竹をいただいて、ずるずる引っ張りながら持って帰って、近所の人や、 娘のコテンコのお友だちにも短冊を書いて貰って、七夕を楽しんでるよ♪

 

商店街でも、先週の金曜日から、恒例の七夕飾りが登場してます。

 

 

 

 

商店街が一気に華やかな雰囲気に!

P6260036

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちの願い事は、ほほえましいよねー

P6260035

 

 

 

 

こうして楽しませて貰えるのも、重い竹を切り出して、運んで、設営して・・・・という、商店街の皆さんの努力のおかげです。

ありがとうございます!

 

このい七夕飾りは8月8日までやってます。みんなも見てね♪

 

 

では、また来週、この場所で会いましょう♪バイチャ!

2010年06月29日

ほんまの花

また一つ歳をとったジョニーです


今日の番組で紹介した「紫陽花のほんまの花」じゃけど
今まで花じゃ思うとったんは花じゃのぅて
「花みたぁなガク」じゃったんじゃと


へーじゃあ「ほんまの花」はどぎゃあなんか見よう思うて
紫陽花を探してみたんじゃ



この時期どこでも咲いとりそうなけど
どけぇ行ったらあるかのぅ


「あじさい・・・」キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ


「紫陽花・・・」キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ


「アジサイ・・・」キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ



おおっ!! これは!!


わかりやしぃ展開!!


 
ご案内






(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



あじさい寺こと持光寺

ちゅうことで持光寺へ来たど
♪石の門~持~光~寺~(尾道寺町ぶらり旅より)

 
そーいやぁ「あじさい寺」で有名なのぅや
早ょう気付きゃあえかった えっと探したのぅや


境内には紫陽花がいっぴゃああるけど
「花みたぁなガク」はよぅわかるけど
「ほんまの花」はなかなか見つからんのんじゃ

なんでも「ほんまの花」は
「花みたぁなガク」の色が変わる頃に開花するらしいけぇ
若いぶにじゃなぁとわからんよぅなど



「ほんまの花・・・」キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ


「ほんまの花・・・」キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ


「ほんまの花・・・」キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ



ハッケ────m9(・ω・)────ン!!


えっとさがして見つけたんじゃけど

紫陽花のほんまの花


ピントがえーがに合わんのんじゃ
のとこにあるんがそうよ

そのまわりはお馴染みの「花みたぁなガク」じゃ

まぁきれいな写真が見たかったら

「紫陽花 真花」で検索したら
ネット上に写真がいろいろあるけぇ

それで見てつきゃあ


へぇじゃあのっ♪


サプライズスウィーツ
お祝いありがとうございました 


2010年06月28日

これなら続くかな・・・?

年々衰えていく筋肉よ・・・ヾ(´ω`*)o

 

先日、ここに行ってきました。

↓赤いザクの格納庫・・・ではありません。(もちろん ~。~;)

CA3C0073 

※ベイタウン組合会館内「筋トレひろば」

 

外は雨でしたが、広い窓から光がさして、外の緑が鮮やか。

ここでちょっと筋力トレーニングの体験をして来ました。

一つ一つのマシンの使用時間はそれぞれわずか1分。

マシンにはそれぞれ「ウエストシェイプ」とか「おなかのたるみに」「背筋を鍛える」「ウォーキング」などなど、 運動の効果が書いてあって、自分の気になるところに合わせて選びます。

軽いストレッチをする場所もありました。

そして、その奥には「マッチョを目指す人の為の本格的ウエイトトレーニングのコーナー」も。

そしてこういう場所には珍しい小さなトランポリンまで。

 

私などはつい「たった一分で大丈夫?」と思ってしまうのですが

「ゼーゼーハーハーいうまで運動しなくてもOK」なのですね♪

「最近、ちょっとした段差でつまずいてしまう・・・」なんていうのも、

実は知らず知らずのうちに筋力が弱って、足がちゃんと上がっていないせい。

なので、ちょっと足の上げ下ろし運動をしてやるだけで改善できるとか。

なんでも、これらのマシンは世界特許取得済みの特殊な物で、30秒~60秒ほどマシンを動かすことで「筋力の動作順序が正常に (子どもの頃のように)戻る」んだそうです。

だからすぐに効果が感じられるんですって♪

筋力を強くしなくっても、眠っていた筋力を呼び覚ますのです。

(o゚▽゚)o オハョ~??

ちょうど来られていた人にお話しを伺うと「お仕事の合間に30分だけ、ほぼ毎日来てます。」とおっしゃっていました。

なるほど、これなら体力に自信の無い私でも続くかもヾ(*′▽`*)ノ ♪

1人よりも、2人3人・・・友達と一緒に申し込むと、ずいぶん料金がお安くなるので、友達を誘ってみようと思います。 (*'-'*)ノヽ(*'-'*)

 

皆さんの周りで起こったことなど、こちらから潮風スタジオ79.4月曜日宛に送って下さいね♪

 

 

2010年06月25日

トマトが赤くなるjと医者が青くなる?

金曜日担当の平野敬子です(^^)

浦崎の春キャベツから岩子島のトマトへと

季節が移り・・・トマトを使ったロールケーキを

友人と作りました♪

トマトジャムとクリームチーズが、た~ぷり♪入った

贅沢なロールケーキです(*^_^*)

2010062316020001

今夜のトマトサラダは、ハチミツ+オリーブオイル+塩コショウの

ドレッシングにしようと思っています♪

お日様の香りのするトマトは、疲労回復に(*^_^*)

寝不足の貴方にもオススメ♪

そして、実家の紫陽花情報・・・

先日の白から今は、青色に~まだまだ楽しみな七変化のお花です(^_-)

2010062313340000 by Keiko  

2010年06月24日

好きな香り

松岡弥生です。

 

今日は梅雨の中休み。カラッとした快晴ですね♪
掃除に外出にと、一日を有効に使えますネ。
゚.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。


この時期、心配になるのが洗濯。
雨の日が続くと、
部屋干ししたり乾燥機を使ったりしなければいけません。

 

わたしは普段から柔軟剤が好きで、
いくつか種類を持っていて、
その日の気分や用途に合わせて香りを変えています。
部屋干しや乾燥機のときは、
部屋に香りが充満するので、一番好きなものにしています。

 

IMG_1714

これは、オススメです。
他の柔軟剤よりちょっとお値段するのですが、
でもその価値はあります。
衣服が一日中ほのかに香ります。*:.。☆..。.(´∀`*)
我が家で一番人気です。

 

雨の日、梅雨時期を楽しく、快く過ごすために
みなさんはどんな工夫をされていますか??

 

また来週元気にお会いしましょう!

2010年06月23日

もうすぐ七夕

潮風スタジオ、水曜日のてんこです。

きょうも朝から蒸し暑いね~。

 

番組でも紹介しましたが、尾道の夏の代表的なお菓子「ふなやき」がそろそろお菓子屋さんの店頭に並んでますね。

旧暦の6月1日に食べるとされる、夏病みをしないといわれるお菓子なんだよね。

 

私も、あの素朴な味わいがだーい好き!今年の「ふなやき」の日は7月12日だよーん。

 

 


 

さて、もう来月は七夕。センター街でも今週金曜日から、恒例の七夕飾りが登場します。

 

今朝、尾道市役所に行ったら・・・・

 

 

 

 

市民課の壁面に、こんな可愛い七夕の飾りが!

P6230013

 

 

 

天の川は、子どもたちの手形で書いてあるの。癒されるね~♪

 

 

今年も「大金持ちになりますように」って短冊に書かなくっちゃ。毎年書いてるんだけど・・・・なかなか聞き届けられないなあ・・・。

 

 

では、また来週、このブログで会おうね!バイチャ!

 

2010年06月22日

テディ

ふとったジョニーです


こないだ友達のテディがふらりとやってきたんじゃ
この”ふらり”いぅ表現がぴったりな
ヒッピーのような雰囲気じゃけぇのぅ

何の用事か思ぅたらCDを作ったんじゃと
わざわざ持ってきてくれてわりぃのぅや

テディと知り合うことになったんは
ラジオがきっかけじゃった

当時はまだエフエムおのみちが無ぅて
福山のレディオBINGOにわいも出とったんじゃけど

福山のミュージシャンがぎょうさん出る番組があって
それにテディが出とったんじゃ
ほいで「ウディ・ガスリー」とかシブイ曲をやりょうて
おぉ こーな人がおるんじゃのぅと思うたんじゃ

ほいで同じ頃テディもわいが出とる番組を聴いとって
「どーなやつかのぅ」いぅて思ぅとったらしいわ

お互いバンドとかは別々じゃったけど
たま~に単発で一緒に演ることもあったのぅ


ほぅいやぁエフエムおのみちが前に
クリスマスパーティーをやったことがあるんじゃけど
そん時にテディとかと生演奏したのぅや
覚えとる人おるかのぅ


早速貰ぅたCDを聴いてみたんじゃけど


なかなかえかった


変わらんのぅや


テディは

CD

2010年06月21日

子猫ちゃん♪

先日、高校時代の同級生から「どなたか子猫をもらってくれる人いませんか?」というメールが届きました。

添付の画像を見ると、とってもかわいい子猫ちゃん・・・

Image097  neko

(ノ´▽`)ノ{so cute}ヽ(´▽`ヽ)

 

そういえば、つい1か月ほど前に友達(こちらは小学校時代の同級生)が「猫ちゃん飼いたいなぁ・・・黒とか白のかわいい子、 どこかにいないかなぁ・・・」と言ってたのを思い出しました。

あらら!需要と供給がぴったんこ!!ヽ(。・ω・)ノ゛ ヾ(・ω・。)ノ

すぐに双方に連絡を取りましたら、トントンと話がまとまり、翌日には子猫ちゃん、 新しい飼い主の元に無事引き渡されました♪(≧▽≦)

我が家は猫が飼えないけど、引き渡した方も貰った方もすごく喜んでくれて、まるで自分の事のように嬉しかったです。

動物の世話はなかなか大変ですが、動物たちから癒されることも多いと聞きます。

新しい家族、大事にしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ~♪

 

皆さんの周りで起こったことなど、こちらから潮風スタジオ79.4月曜日宛に送って下さいね♪

 

2010年06月18日

幸せの「あめんぼう」?

金曜担当の平野敬子です(^o^)

月9(月曜午後9時)ドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』

で、シュウメイが蓮介に“「あめんぼう」を見つけると

幸せになる”と言っていたシーンをご覧だった方に・・・

浦崎町の某オアシス2010061414250000 この手前の

水辺で見つけました「あめんぼう」の大群を!

しか~し、スイスイと常に水上舞をしていて・・・

2010061414250001 どこにいるかわかりますか??

幸せ探し~してみてください(*^_^*)

                                                   by  Keiko

                

2010年06月17日

土曜夜店

松岡弥生です。

 

今日も暑いですね。ヾ(;´д`

 

昨夜も蒸し暑くて、寝るのに苦労しました。

 

扇風機や冷房をかけないと暑いし・・・
でも、かけたままだと風邪をひかないか心配だし・・・
なかなか加減が難しいですね。(;´Д`

 

そろそろタオルケットを購入しないといけませんね。
'`ィ(´ー`

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

 

 

さて話は変わり、先週土曜日、
尾道では商店街で夜店が始まりました。

 

IMG_1698

 

わたしも行ってきましたよ。

 

ご家族連れの方が多かったです。
子どもたちの笑顔をたくさん見ることができるのが
夜店の良いところですね。

 

昔ながらの懐かしい屋台がたくさん出ていました。
初夏のひととき、楽しみました。

 

夜店は、7月31日までの毎週土曜日、
午後6時~9時まで開かれますので、
みなさんもぜひお出かけください。

 

 

では、また来週!

2010年06月16日

バブルな夜

潮風スタジオ、水曜日のてんこです。

今日は暑かったですねえ~。

 

 

昨日の夜のおやつデース♪↓

 

 

 

ドーナツと蒸しまんじゅう

P6151478

 

 

 

・・・・っていうのは、ウソ!!これは入浴剤です!

 

 

 

今ちまたで人気の、手作り石けんや、ボディーケア用品のお店で「泡風呂」の入浴剤を買ってきたの。

 

 

キャラメルの香りや、ハチミツの香り・・・などなどいっぱいあって、どれも食べられそうなものばかり。

 

 

この饅頭のような入浴剤を砕いて入れるんだけど・・・・

 

予想以上の泡がぁ!!

 

 

 

 

 

どんどん、お湯をそそいでいくと・・・

P6151481

 

 

 

 

 

浴槽からあふれんばかりの泡がモコモコとでてきた!!

P6151482

 

 

 

 

娘のコテンコは大喜びで飛び込んで、 まるでアメリカ映画のような泡風呂を満喫してました。

 

でも、これは、一番風呂の人は楽しめるけど、コテンコが出た後は、ほとんど泡が消えてたわ。ガックリ。

 

 

こんな風にいろいろ工夫すると、お風呂タイムは楽しいよね。みんなもバスタイム楽しんでね♪

 

 

ではまた来週ブログで会おうね♪バイチャ!

2010年06月15日

図書館にて

バンドを育児休業して今日で1年のジョニーです

こないだJr.をつれて図書館へ行ってみたんじゃ
いうてもわいが読む本を借りに行ったんじゃけどの

最近「まんがで読破」いうシリーズにはまっとるんじゃ
国内外の有名な文学作品を漫画化したぶになんじゃ


ちなみに家にある絵本でJr.のお気に入りは
「ぶーぶーぶー」と「あそび」じゃ

「ぶーぶーぶー」はいろんな色の車が出てくるんじゃけど
「ぶーぶー」やら「ぱっぱっぱっ」やら擬音が面白ぇんかのぅ

「あそび」は健診の時に貰ぅたんじゃけど
絵しか描いてなぁけぇ
家じゃあカミさんが勝手にストーリーを考えて
読んでやるんじゃ


たまにゃあ違う絵本も見たいかのぅ思うて
ベビー向け絵本コーナーものぞいてみたわ


前は絵本とかじゃあ当たり前すぎる思うて
「声に出して読みたい日本語」とかを
読み聞かせしてみたんじゃけど
「般若心経」以外はこれといって反応がなかったけぇのぅ


まわりからも「絵本にしとけぇー」言われたしのぅ

絵本を何冊か見したんじゃけど
Jr.にとっちゃあまわりの人の方が気になるみたぁで
ずーっとキョロキョロしょうた

へーでも派手な表紙の本は凝視しとったのぅ


記念にミッフィーとパチリ
ジョニーJr.とミッフィー
また行こうの

2010年06月14日

梅雨入りしました

中国地方もついに梅雨入りしましたね。例年よりも一週間遅い梅雨入りです。

でも今日は良いお天気です♪

 

先週、ふらりと瀬戸田にドライブしてきました。

向島に用事があっただけだったのに、青い空に引かれてそのまま しまなみ海道をずんずんずん・・・*:・゜☆.。・:*

生口島に降りると景色は南国☆(*^o^*)☆

海岸沿いの道沿いにはずらりとフェニックスの木が立ち並び

空も海も真っ青・・:*:・゜`★.。・:*:・。・:*:・゜`★.。・:*:・

海を見ながらしばらくぼぉーーーーーっとしていました。

 CA3C006700020001

「よしっ がんばろ!」なんて、気持ちをリフレッシュしてきました。

高校時代の合宿でお世話になった懐かしいロッジのおじちゃんに会いに行くと、 とってもお元気で新しく岩風呂を手作りしている真っ最中でした。

冷たいお茶をご馳走になって昔のお話しをしたり、楽しい時間を過ごしました。

CA3C006500020001

完成間近の「沈む夕陽の見える岩風呂」入口の前で写真をパチリ♪

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

 

皆さんの周りで起こったことなど、こちらから潮風スタジオ79.4月曜日宛に送って下さいね♪

2010年06月11日

あじさいの季節♪

金曜担当の平野敬子です♪

紫陽花の似合う季節!

今日の中継は、あじさい寺・持光寺からでした(^^)

梅雨を前に少しずつ開花し、

赤・青・・・共に楽しめるようです♪

と言っても、七変化・・・色は変わりその都度

表情が変わるのが魅力(^_-)

我が実家の紫陽花は、昨年から純白が加わりました♪

昨年は、大輪一輪だけでしたが、

今年は、数輪つけています♪

美しい~♪今年は、どんな色に変化して行くのかな?

楽しみです(*^_^*)

2010060919000000 雨の季節!楽しみの一つに!!

                                  by Keiko

 

 

 

2010年06月10日

龍馬・告白

松岡弥生です。

 

相変わらず、NHK大河ドラマ「龍馬伝」を
毎週欠かさずチェックしています。

 

最初は??と思った主題歌も、福山雅治の土佐弁も、
だんだんと慣れて、心地よくなって、好きになってきました。

 

2010年もそろそろ折り返し地点を迎えようとしています。

 

こんなに毎週楽しみにしている
龍馬伝の放送が終わることを想像し、
その淋しさを想像すると・・・(´ДÅ)ょゎょゎ。

 

・・・想像するの、ちょっと早いですかネ。
そして感情移入しすぎですかネ。

 

こんなにドラマに夢中になるのも、久々です。(´ー`*)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

201006051737000

 

6月5日、公開日に映画「告白」を
エーガルエイトシネマズに見に行きました。
迫力ありました。

 

尾道でも、
6月12日(土)は、しまなみ交流館で。
6月13日(日)は、因島市民会館で上映が行なわれます。
啓文社では、前売り券が販売されています。(1,300円)

 

因島市民会館では、上映前に原作者の湊かなえさんが
舞台あいさつをされるそうです。
ぜひ、お出かけになってみてください。

 

 

では、また来週!

 

2010年06月09日

ナツナツ、ここナツ!

潮風スタジオ、水曜日のてんこです。

今日は暑いですねえ~。だんだん、夏に近づいてるって感じだわ。ワクワク

 

でも、夏の前に梅雨があるけどね・・・。

 

その、尾道の夏の到来を告げるもの、と言ったら、コレ

 

 

 

土曜夜店!!わーい!

P6091452

 

 

 

 

いよいよ、今週末から夜店が始まるよん♪夜店大好き!

子どもの頃は、夜店に行って「ドリフの八時だよ全員集合!」

を見て、夏の土曜の夜は、最高に楽しかったなあ・・・。

 

 

そして・・・

 

 

 

7月10日は、「三体廻し・祇園祭」です。一年早いわあ

P6091451

 

 

 

このポスターを見ると、「夏!」って気持ちになってくるね。楽しみっ!

 

今年も、夏の計画を立てなくっちゃね!今年も楽しむぜよ!

 

では、また来週、このブログで会いましょう♪シーユー♪

2010年06月08日

TWIST

手に豆が出来たジョニーです

東大でライブをした永ちゃんのアルバムが
いよいよ明日発売じゃが
一足早ょうにゲッツしたど

twist

アルバムタイトルは「TWIST」
いかにもロックンロール的じゃのぉ

11曲入りじゃけど
その内2曲は永ちゃんが作詞に参加しとるんじゃ

このアルバムを作るために
永ちゃんは今年の元旦からアメリカに行って
ほとんどの曲はそっから作ったんじゃと
「HEY YOU・・・」はラスベガスで作ったいぅて
なんかのインタビューで言ぅとったのぅ


やぁれ今日はじっくり聴かんとのぅや


へぇじゃぁ 帰って聴くわぁ

2010年06月07日

同窓会総会

今日はちょっと二日酔い気味ののりちゃんです。

先月のプチ同窓会に続いて、昨日は浦曙会総会(同窓会)に参加しました。

母校である東高と県女の頃からの卒業生、約200人が出席した総会でした。

毎回、今年は県女○回生と高校○回生と高校○回生・・・という風に代表幹事が決まっているのですが、 今回はちょうど私達もその代表幹事に当っていました。

準備のための打ち合わせ会を何度か持って、懐かしい同級生達とアトラクションの相談をしたり、印刷物を封筒に入れたり・・・ そんな作業が高校時代の文化祭みたいで楽しかったです。

当日は朝から機材の搬入をしたり、大先輩の方々の前で司会をさせていただいたり、緊張続きの一日だったので、 懇親会の時にみなさんが楽しんでいらっしゃる様子を見た時は本当に嬉しかったです♪

それまでの緊張もほぐれて、二次会でつい飲み過ぎ・・・

はい!反省してます。(・ω・*)

さて、本日のサービスショット♪

100603_1300~02

お好み焼き屋さんで「てっぱん」キャストの森田直幸くん(左)を発見~♪

爽やかでかわいい青年でした。ヽ(´▽`ヽ)

来週の番組で、森田君へのインタビューを放送しますので、みなさん、どうぞお楽しみに♪

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

皆さんの周りで起こったことなど、こちらから潮風スタジオ79.4月曜日宛に送って下さいね♪

2010年06月04日

お花畑♪

こんにちは♪金曜担当の平野敬子です(*^_^*)

お花畑に行ってきました♪

今年は、朝晩冷え込む日が多い為か

県北では、まだこんなにお花が咲いていました♪

IMG_0683 ポピーが満開!!

そして、珍しい~かすみ草だけの花壇が!

IMG_0685

結婚のお祝いに、夫の友人から

かすみ草だけのドデカイ花束を戴いたこと

思い出しました(*^_^*)

自然って不思議♪ 心も体も優しさに包まれました♪

今、お疲れ気味の貴方へ・・・

マイナスイオンたっぷりの爽やかな風を贈ります(^_-)

                                             by  Keiko

 

2010年06月03日

お祭り

松岡弥生です。

 

 

ここのところ快晴が続いていますね。 ゚.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。
洗濯物もよく乾いて気持ち良いです。

 

 

先週末は、三原市で行なわれた「さつき祭り」へ行ってきました。

 

IMG_1673

 

わたしは三原市芸術文化センター「ポポロ」で行なわれた
童謡フェスティバルの司会をしてきました。
初代NHK歌のお姉さんの眞理ヨシコさんとちょっぴり共演。
眞理さんは、歌も司会も素晴らしく、とても勉強になりました。

 

 

会場では、さつきの展示もありました。

IMG_1674 
IMG_1676

小さなお花がたくさんついていて、色もかわいらしいですね。

 

 

外は屋台もたくさんあり、みなさん楽しそうでした。
祭りはいいなぁ。

 

 

尾道でもこれから夏にかけてお祭りがたくさんあります。
どれも楽しみですね。
商店街の土曜夜店が来週12日から始まるので、
出かけたいなーと思っています。

 

 

ではでは、また来週も元気にお会いしましょう!

2010年06月02日

コラボってる

潮風スタジオ、水曜日のてんこです。

今日も良い天気だね。

 

昨日、朝の「ママ・ブランチ」のブログの中で「コンビニでちびまる子ちゃんのイラストのお菓子を買ったのに、 レジに置いて帰ってしまった」って書いたんだけど、その時忘れて帰ったのが、コレ

 

 

 

 

「まる子や」が口癖の、まるこのおじいちゃん「ともぞう」 がキョロちゃんとコラボってる

P6021416

 

 

 

とも蔵らしい、脳天気な感じが出てて、いいよね。

 

 

無事に食べることが出来てよかったわ。

 

では、また来週、このブログで会おうね!シーユー♪

2010年06月01日

11周年ありがとう

離乳食担当のジョニーです


今日は「てっぱん」の撮影を商店街でやりょうたど
ヒロイン親子が買い物しょうるシーンかのぅ
安田成美さんと瀧本美織さんが来とったど

商店街の人や市民もエキストラで参加しとって
他人同士なのに夫婦の設定じゃったりとか

本編以外にも地元ならではの楽しみ方が出来るのぅや

放送が今から楽しみじゃあ


そりゃあそうと

昨日の潮風スタジオ79.4にゲスト出演しとった池永君が
今日友達と一緒に遊びに来てくれたんじゃ

その友達いぅんが「てっぱん」に出演しとる俳優さんじゃった

なんとヒロインのお兄ちゃん役の遠藤要さん
2人は長い付き合いらしいど

ますます「てっぱん」を応援しとうなったのぅ

遠藤さんが言ょうたけど
尾道弁を喋るんが難しいらしいわ
わしらぁ普通に喋りょうるけど
ほういゃあほうかもしれんのぅ


記念に3人で写真を撮ったど

池永くん&遠藤さんと

エフエムおのみちも今日で開局11周年

おめでとう

ありがとう

これからもお側においてつかぁさい

カレンダー

2017年03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック