« 2009年02月 | TOP | 2009年04月 »

2009年03月31日

♪さ~く~ら~(by森山シゲ太朗)

どもども!西田シゲです!!

尾道の桜も色鮮やかになってきましたねぇ。今のところ、花見の予定はまったくなく・・・いやっ、あるはずさっ・・・いやっ、 ないままで桜は散っちゃうのかなぁ・・・(涙)

おっと!暗くなっちゃうところでしたっ!!

明るい“桜”の話題を!!

次の日曜日、阪神競馬場に行くんです。

競馬場や走路の周りは、いっ~~~~ぱいの桜があるんですよ。

でも、競馬場の周りにある桜と走路の周りにある桜は、満開日が違うんです。

なぜかというと・・・

毎年4月2週目に『桜花賞』という大きなレースがあって、走路の周りの桜は、そのレース日にあわせて満開にさせるんです。

どうやってかというと・・・

木の周りの土の上に氷などを置いて、木にまだだよって勘違いをさせて調整をするんですって。

だから、4月2週目に阪神競馬場に行くと、桜吹雪と桜満開の2つが楽しめるってことになるんです。

今週末は、尾道の桜で楽しんで、来週末は阪神競馬場の2パターンの桜を楽しむ!

シゲッチ旅行社の今時期最大のオススメとなっております(笑)

 

2009年03月30日

♪集合~写真のあの人は~

今朝ヒゲ剃ったら顔がヒリヒリするジョニーです

今日はのぅ「買い換えたいもの」じゃったけど
わしゃあもういいかげんスリッパがやばぁで
丸一年履いたらのぉや 穴もあくでぇ
この休みで買おう思うて忘れとったわ

そういや 聞いた話じゃがのぅ
卒業アルバムとか修学旅行とか行ったら
集合写真いぅんを撮ろぅが
このごろぁその集合写真が変わっとるんじゃと
昔ゃあ集合写真撮るときに休んだりしたら
上の方へ別枠になっとったろぅ
あれがのぅ無いなっとるらしい

どうするんかいうたら
上手いしこ合成するんじゃと
へぇじゃけぇ休んどっても
みんなと一緒に並んどるように出来るらしいわ
デジタル技術の進歩じゃのうゃ

ついでに都合の悪ぃ所も修正したりしての


【黒板】\_( ゚O゚)「はい、1人1か所なら修正したげるよ~」

「わー センセー!ウチ顔細ぅしてぇ」ヽ(・ω・。ヽ)

「わいは足長ぅしてぇや」σ(*゚;ё;゚*。)


ゆーて そりゃ無いか
へぇじゃあ またのっ♪


:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚o(ω・`(ω-`o)桜がキレイ・:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚

来週は「お花見」がテーマです
あなたのお花見スポットや思い出など
ここから潮風スタジオ79.4宛で送って下さい
お待ちしています

2009年03月27日

癒しの1時間♪

《ひらけいふらっとフライデー》店主 敬子です(^^)

今朝、千光寺公園の桜開花宣言で春本番♪

大好きな季節ですが、花粉症の症状か?

身体中がカユイ!!掻きすぎてイタイ!!

特に手は、爪の生え際が切れていて

10本とも掻きむしって傷だらけの手に・・・

公私共に多用な時期、イライラが出る前に

癒しの1時間を味わってきました(^o^)

知人のお店で、フラワーバスを1時間独り占め(*^_^*)

花ざかりのテラスを眺めながら特製ジュースを頂き~

のぉんびり~ふぅ♪~吐息もバラの香り~

どこかへ行く時間はないけれど、工夫と実行力で

フレッシュタイム!を楽しみましょう♪♪

年度末頑張った自分にご褒美も大切かと・・・

新年度もフレッシャーズのように励みますぅ(^o^)

宜しくお願いします。  by  Keiko

IMG_0223

 

2009年03月26日

春満喫中

松岡弥生です。
今日は風が強いですね~、寒いです。
昨夜は頭が冷えてはいけないので、フードを被って寝ました
(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

 

今、子どもたちや学生のみなさんは、春休みですね☆
学生らしき若者が尾道を訪れ、
千光寺ロープウエイを利用している姿をよく見ますし、
わが家の近所でも、日中から子どもたちの遊ぶ声が
聞こえてきます♪

 

春はいいな~。(・-・*)ヌフフ
新年度への期待で、心がウキウキします。

学校へ通っているみなさんも、お勤めのみなさんも、
新年度、また新たな気持ちで頑張ってくださいね☆★☆

 

わたしも、今しなければならないこと、
今大切にしたいことをしっかりと見つめて、考えて、
日々過ごしていきたいと思います。

 

また来週もよろしくお願いします♪

2009年03月25日

号泣の一日☆

ハッピーゴーラッキーのてんこです。

 

一週間早いねえ。みなさん元気に過ごしてますか?

 

昨日は娘のコテンコの小学校の卒業式だったの。卒業式でのわが子の姿を見ながら、小さい時の事を思い出しちゃった。

 

幼稚園を卒園して、小学校に入学するとき「ヤダ!ヤダ!小学校に行きたくない!」って大騒ぎして、 1時間くらい大泣きして暴れまくったことがあったの。

 

その時私は、怒るわけでもなく、徹底的にコテンコにつきあって、「ふんふん。そーかそーか」って話をきいてやったんだけど、 さんざん大泣きして叫びまくった後は、嘘のようにケロっとしてた。

 

 

その時のことをコテンコははっきりと覚えてたみたいで、昨日の卒業式の後に私に渡してくれた手紙に(これが、感動的な手紙で、 号泣だったよ。)「小学校に入学するときに、大泣きしたね」って書いてあった。

 

自分でも印象的に覚えているんだね。

 

そんな小さかったコテンコももう中学生。

 

昨夜は、私達親子が人生の節目節目でお世話になっている人で、私の尊敬するMさんが「一緒にご飯食べて、お祝いしよう!」 って誘ってくれて、ご飯を食べに出かけたの。

 

その時、Mさんが「今日は、コテンコちゃんのお祝いだけど、てんこちゃんのお祝いでもあるんだよ。良い子に育てたね。 よく頑張りました」って言ってくれて、またまた号泣だったよ。

 

こうして「たくさんの人に助けて貰って、支えて貰って、みんなで育ててもらったんだなあ~。ありがたいなあ~」 と改めて感謝の気持ちでいっぱいでした。みなさん、ありがとう!

 

卒業されたみなさん、夢に向かって羽ばたいてね!

 

「みんな違ってみんないい」

 

自分の色で、自分だけの花を咲かせてね。

 

2009年03月24日

勉強になります!

どもども!西田シゲです!!

WBC!侍JAPAN!!やってくれましたねぇ~2連覇!!

 

さてさて、話は変わり・・・

先日、アコーディオン奏者COBAさんのコンサートに行ってきました。

テレビ番組で使われてた曲やCM曲など、聴いたことがある曲もあって、楽しい時間&素晴らしい演奏だったんです!

がっっっ!!!

それよりも、印象に残ったのは・・・!!

曲と曲の合間にある“トーク”!!!

想像以上に、よーけ喋る人でした。休憩を挟んでのコンサート後半では、20分くらいは喋り続けてました(笑)

さすが、色んなところでコンサートをしてきたCOBAさん・・・良いネタ持ってます(笑笑)

さらにっ!!

時々出てくる“オネエキャラ”(笑)

これもまたウケてた・・・

やっぱ、良いネタ持ってます(笑笑)

2009年03月23日

ゲタップビンゴ

昨夜、初めてカレー鍋を食べたジョニーです

ゲストで紹介した「ゲタップビンゴ」
どうじゃった?
写真撮るん忘れとったけぇイラストで説明するけど
 ゲタップ
下駄のココのとけぇのうや
タンバリンについとるミニシンバルみたいなんが
仕込まれとるいう仕掛けなんじゃ
へーで下駄履いて足を動かしたら
誰でも簡単に音が出るゆぅことなんよ
おもしれぇこと考えるのぅや

たちまち今年のみなと祭で
プロのゲタップが披露されるらしいけぇ
みんなも見に行ってみてつきゃあ
25日の午前11時から正午のあいだらしいど

わいも夏は下駄履くけど
今年はゲタップにしてみようかのうゃ
へぇじゃあ また来週のっ♪

┳┳ ┳┳ ┳┳ ┳┳ ┳┳ ┳┳ ┳┳ ┳┳ ┳┳ ┳┳ ┳┳ ┳┳

来週のテーマは「そろそろ買い換えたいもの」です
ここから潮風スタジオ79.4あてで送って下さい
お待ちしております

 

2009年03月20日

イチゴ♪いちご♪苺♪・・・

《ひらけいふらっとフライデー》店主 敬子です(*^_^*)

大好きなイチゴ狩り行ってきました♪

尾道市御調町にあるイチゴ園・・・はしごしちゃいました(^^)

でも、一軒目で100コも食べちゃったので、二軒目は、

お土産だけに・・・

一件目が、淡泊な味だったので100コ達成!

おじさんが、イチゴの摘み方を丁寧に教えて下さいました!

IMG_0240

①イチゴを優しく掴んで、ヘタの方へ

  上げる感じ♪

 

 

二口の場合ヘタ側から食べて、とがってる方を後で!

一層甘さを感じる食べ方です(*^_^*)

IMG_0241

 

こんなイチゴが・・・ハウスいっぱいに・・・

  春のフレッシュなお味でした(*^_^*)  

 IMG_0243                

 

 

 

二軒目は、味見をすると、あま~くてほっぺが落ちそうでした(*^_^*)

つぎは、そちらへ・・・

待ってってね!イチゴちゃんたち♪

春を楽しみましょう!      by  keiko

 

2009年03月19日

鳥取行きました

松岡弥生です☆
先週末、鳥取へ行ってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

この日山陰地方は、トラック3台が横転する事故が
あったほど風が強く、旅行の第一の目的だった
鳥取砂丘は砂嵐でした(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

砂丘1

風が強すぎて、
写真撮影したくても、まともに正面を向けません。

砂丘2

やっと撮影できたのが、↑コレです。
手で顔を覆っています( ゚д゚)ンマッ!!

 

乗ってみたかったリフトは止まっているし、
ラクダもいませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

 

でも、砂丘のすぐ傍にある「自然のふしぎ&からくり館」で
ミステリーの世界を楽しみましたよ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

砂丘3

いい大人がこんな写真を撮るのは、
ほんの少し恥ずかしかったです(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

 

あんなに風が吹いて砂丘が荒れるのは、
めったにない現象と現地の方に言われましたが、
貴重な体験ができたと思い、前向きにとらえまーす☆

そのあと、鹿野温泉に行き、癒されました(*´ー`*)ウットリ
旅はたのしいな~。
今度はどこへ行こうかな。

 

また来週もよろしくお願いします♪

2009年03月18日

ピカピカの1年生

ハッピーゴーラッキーのてんこです。今日は、かなり暖かい一日でしたねえ。

やっと春が来た感じだね。

 

昨日は、我が娘が4月から入学する中学校に行ってきたの。と、いうのも早速、役員の仕事をすることになり、 新旧引き継ぎ会に行ってきたんだけど、緊張した~。ドキドキ。

 

中学校は、やっぱり小学校と違って、もちろん建物自体も大きいけど、なんとなく圧迫感があるんだよね。

 

私自身、な~んにもわからなくて、初めて会う保護者の人の中で、緊張しちゃうんだから、なおさら子どもは緊張するだろうなあ、 と思いながらそこにいたんだけど・・・でも、子どもは大人が思うよりも柔軟に対応出来るのかもしれないね。

 

 

でも、考えてみたら、幼稚園から小学校に上がるときも同じ事を感じたような気がするけど、 すぐにお友だちを作って楽しそうにやってたから、まあ、大丈夫かな。

 

と、いろいろ気を揉む心配性の母だけど、新しい第一歩、思い切り羽ばたいて欲しいな。

 

私もピカピカの中学一年生の気分で頑張りますぅ!!

 

2009年03月17日

“球春”満喫宣言!

どもども!西田シゲです!!

さぁ~て、皆さんは“WBC”観てますかぁ?

もちろん、ボクは早朝であろうが夜であろうが毎試合観てますっ。

城島や岩村は好きな選手なんで注目してたんですが、この大会でもう1人今後も注目したい選手を見つけちゃいました!

川崎宗則選手です!!

試合に出ていなくても、ベンチで必死にチームを盛り上げ元気づける姿・・・守り終わった仲間をベンチから1番に飛び出し、 声をかけながら迎える姿・・・試合に出たら、打つ走る守るの1つ1つのプレーを全力でする姿・・・

プロである以上、試合に出たいのは当たり前・・・でも、チームが勝つために自分がすること出来ることを懸命にする。

これって、出来そうでなかなか出来ないことです。

こういった選手は絶対に必要だし、ピンチの時にはきっと役にたつと信じてます。

ボクの中では、『侍JAPAN』世界一再び 決まりやねっ!!

一昨日は、尾道で広島カープが良い試合をしてくれたし、今週土曜日からは、春の選抜高校野球も始まるし!

ホンマに、えぇ~季節やぁ~!!

 

2009年03月16日

ピノキオ

横になったらすぐ寝るジョニーです

こないだ家へ帰りょうたら
10年くらい前に一緒にバンドしょうた仲間(D)から
電話があった
用件は「自分のホームページを作った」
いうことじゃったけど
話ししょーたらその頃のことを色々思い出したわ

Dの他にメンバーはあと2人おったんじゃけど
わいは夜の仕事じゃったしDは大学生じゃったけぇ
昼間に2人で路上ライブとか店内ライブとかしょーたのうや

当時福山にあった「ビレ」いうファッションビルの人に頼まれて
クリスマスやら正月やらバレンタインデーやら
売り場の隅、階段の踊り場、店頭・・・
ほんまいろんなとこで演奏さしてもろうたでぇ

今じゃあその店も無くなったのぅや

おっ、そう言ょうたらクリスマスん時の写真があったど
クリスマスライブ
季節はずれじゃけど
サンタがDでツリーの方がわしの
どーな曲しょうたか?

全部ロカビリーど
それしか出来んかったけーのぅ

まぁ 今もえっと変わらんけどの


へぇじゃあまたのっ♪

♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬

来週の番組テーマは「花」です
好きな花、花にまつわるエピソードなど
ここから潮風スタジオ79.4宛で送って下さい
お待ちしております

2009年03月13日

既に春爛漫!!

《ひらけいふらっとフライデー》店主 敬子です(^o^)

年に一度の専正池坊の華展が天満屋福山店で開催中です!

(尾道では、時期をずらして絵のまち館で開催されますが・・・)

今年のテーマは『うつわと花』です。

私はウエッジウッドの花器にアジサイを生けてみました♪

過日、華道家元池坊 次期家元の池坊由紀さんの

講演を拝聴した際『経済低迷の不景気な世の中を救うのは

文化を嗜む人々かもしれない』と仰っていました。

花を愛でる気持ちの余裕と、花木に宿る命の尊厳に

心を留めることができる人がキーパーソンという意味??

と勝手に解釈しちゃいましたが・・・

花は優しさを運んでくれるのは間違いないようです(*^_^*)

IMG_0232

              By   Keiko                   

 

 

 

 

    IMG_0238             師匠の作品です♪ 

 

 

 

 

2009年03月12日

梅のお花見しました

松岡弥生ですヾ(●´□`●)ノヾ(○´□`○)ノ

 

先日、梅のお花見に行ってきました。

 

尾道の三成から三原へぬける道の途中にある、
三原市深町の「満汐梅林(まんちょうばいりん)」です☆

IMG_0087

梅がいっぱい。
頂上へいくと、やまなみの景色を楽しむことができます。

IMG_0083

6月には梅もぎまつりが行なわれるそう。

この日は、ウオークラリーも楽しみました♪♪♪

IMG_0092

お花見は、よいです。自然は癒されます。


桜のお花見も楽しみ♪q(^-^q) (p^-^)p♪

広島県の桜の開花予想は、3月23日。
見ごろは3月30日頃だそうです。

 

春を満喫しましょう。

では、また来週!!

2009年03月11日

着物ライフ

ハッピーゴーラッキーのてんこです。お花もきれいに咲いて、だんだん春めいてきましたねえ~。

 

さて、卒業シーズン。娘のコテンコもいよいよ小学校を卒業。毎日カウントダウンしながら「風邪をひいても熱をだしても、 絶対学校を休まない!」と頑張って、一日一日大切に小学校に通ってます。

 

お母さんたちとも「卒業式、何着ていく?」「やっぱり黒のフォーマルよね」「胸元にはコサージュ付けるよね」などなど・・・ 卒業式の服についても、話題になってます。

 

私はねえ、ずっと前からコテンコの卒業式には着物を着ようと決めていたの。コテンコも「母さん、キレイにしてね」 って期待してくれているので、はりきっちゃう☆

 

とはいうものの、上手に着られないので、明日友達に教えて貰うことにしてます。(付け焼き刃・・・・)

 

これをきっかけに、たびたび着物を着て歩きたいと思います。

 

では、また来週ブログで会いましょうね♪シーユー!

 

2009年03月10日

まだまだ成長を続けるシゲッチ・・・

どもども!西田シゲです!!

10年くらい前は映画ってものにあまり興味がなく、テレビでしようが無料招待であろうがほとんど観ることがなかったんですが、 友達からの影響もあって、最近はよく観るようになりました。

で、過去のものも観たいなぁって思うようにもなってきて、先日!

ついにっ!!

初のっっ!!!

DVDレンタルっちゅのをしました!(笑)

ビデオレンタルはしたことがあったんですが、よくよく考えてみるとDVDレンタルは生まれて初・・・

これだけでも、どれだけ映画を観るってことに馴染みがなかったってことがおわかりいただけたかと・・・(笑笑)

で、レンタルして観たのは『涙そうそう』『ダイブ!』『奈緒子』

『涙そうそう』は、もちろん号泣

『ダイブ!』ってのは、飛び込み競技の映画で、『奈緒子』ってのは高校駅伝の映画・・・ボクが好んで観そうな作品でしょ(笑)

どれも、みなさんにオススメできる作品でしたよ。

で、もう1作品早く観たい作品が・・・『ひゃくはち』です。内容は、高校野球・・・これもまたボクが好きそうな作品です(笑)

エフエムおのみちの映画博士こと“四辻のよっちゃん”によると、「現実感があってイイよ~」ってお墨付きをいただいてるので、 早く観たいっ!!

では、また来週~さいなら、さいなら、さいなら

 

2009年03月09日

海が見える、麻雀放浪記

会社で青汁を飲むジョニーです

 

最近、たまーに家族で麻雀をやるんじゃけど

これがイマイチルールがわからんのんじゃ・・・


ポン! (-o- )ノ ≡囚 囚囚


ほうよ、このポンがのぅ


チー!(-o- )ノ ≡圀 固圈 


ほうじゃ、チーもじゃ

こういぅんを「ナク」いぅらしいんじゃけど
ナイたら上がるのにヤクがどーたらこーたらいぅて

いっこも覚えられんのんじゃ

 

テイッ♪(。・_・)ノ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆⊂●⊃ リーチ

 

へーじゃけど、まぁ楽しいで

秘密特訓をしてみんなを驚かせんといけんのうゃ

フフッ ま~た ら・い・しゅ・う・のっ♪

 

o(^-^)o ツモ!! 囗囗囗固固固圈圈圈囚囚囚圀圀パタリ

 

来週のテーマは「引越しするなら」です

あなたが住んでみたいところを

ここから潮風スタジオ79.4宛で送って下さい

お待ちしています

 

2009年03月06日

まとめの季節(^^)

《ひらけいふらっとフライデー》店主 敬子です(^_^)

半年前から実家の近くの保育所へ年長児・年中児の為の

茶道指導・助手で出かけています。

昨日は、年長児の総まとめ、保護者を招いてのお茶会でした。

園児、お母さん、お祖母ちゃん、皆が緊張していましたが、

特にお母さんが超緊張!静寂が我慢が出来なくて私語が・・・

園児は、緊張の中にもお稽古を思い出し、皆、はなまるでした♪

お点前が終わった後の笑顔が最高に可愛く(*^_^*)

達成感を味わうとこんな顔になるのだ!と、

幼子に学んだひとときでした。

やるだけやった結果は、振り返らず、素直に受けとめて

頑張れた喜びを味わうのが大切!なのですね(^o^)

                                        by  Keiko

 

 

2009年03月05日

最近買ったお気に入り

松岡弥生です☆
今日は晴れの良い天気。気分も気持ちが良いです♪

 

最近は街へ出かけると、女性のみなさんはもう
春服の方が多いですね*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ
わたしも今年の春服を少しずつ購入しています。
今年はピンク色が人気のようです。

 

さて、わたしが最近買ったもので、
一番のお気に入りは「デジカメケース」ですヽ(*´∀`*)ノ
花柄でかわいらしいものを購入できました。

 

IMG_0080


しかも、一番わたしがこだわったのは、
首から紐がかけられること!!
以前デジカメをなくしたので、
絶対に紐付きのケースが欲しかったのです。
((( ̄( ̄ー( ̄ー( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄) ̄)))


今後はデジカメを首からぶら下げて
お出かけしたいと思いま~すε=ε=(o゜―゜)oブーン

 

では、また来週もよろしくお願いします☆

2009年03月04日

ひな祭りに思ふ

ハッピーゴーラッキーのてんこです。

 

昨日は、突然の雪でびっくりしちゃったね。

 

昨日はひな祭、桃の節句ということで、わが家でもちらし寿司を食べたよ。(って、私が作ったんじゃなくて、 お隣さんが作ったのを頂いたんだけどね♪デヘ)

 

 

尾道に住むようになって6年くらいになるけど、感動したのは、こういうちらし寿司にのせる「エビコ」。

 

 

スーパーで売ってるのは、ピンクの色が付いた「なんちゃてエビコ」だけど、尾道のエビコは、本当にちゃんと海老から作ってて、 すごく美味しい!

 

これを初めて食べたのは、まさにお隣の奥様が作った、自家製のエビコを頂いたとき。感動した~。

 

 

こういう、ちらし寿司の上にかけるピン色のものは、一般に「桜でんぶ」って呼ばれるものよね。「エビコ」っていう言い方は、 尾道独自の呼び方なのかなあ?

 

 

というわけで、そんな事を考えながら、お隣の奥様に頂いた、めちゃめちゃ美味しいちらし寿司を食べたのでした。

 

 

では、また来週ブログで会おうね!シーユー♪

 

2009年03月03日

火曜日は“寒さ”とともに・・・

どもども!西田シゲです!!

先週の自分が書いたブログを見て思い出したんですが、そういえば先週の火曜日も寒かったんですよねぇ。

なのに、今日も寒いっ(涙)朝から雪も降りまくるしっ(涙涙)

「もう3月だよっ!桜の開花がいつもより早いっなんて話題も出てる3月だよっ!!わかってんのっっ!!」って、 心で叫びながら局へやってきたわけです。

まっ、寒い寒いって言ってても暖かくならないんで・・・そんな時は“あったか~い物”を食べたいですよね。

ボクは、お味噌汁があれば大満足です。

特に好きなのが、『じゃがいも&にんじん入のお味噌汁』

今晩、ぜひ!お試しあれっ!!

2009年03月02日

続々:昭和レトロ

耳の毛が濃くなってきたジョニーです

前回から約1年ぶりのタイトルじゃの・ ・・まぁえぇ

ちーとばぁ前じゃけどのぅ
昼間にしんがい(久保2丁目あたり)を
うろうろしょーたら
家の中の荷物を外へ出しょうる家があってから
その中に古ぃー冷蔵庫かあったんよ
冷蔵庫①
ちなみに これの
「おっ こりゃあ わいん家にもあったやつじゃなぁ~」
ゆーて1人で盛り上がったんじゃけど
この冷蔵庫の注目すべき所はココ
冷蔵庫②
これ何か知っとるか
こりゃーのぅ ココから冷水が出るんど
仕掛けはみやすーて
中へ水ぅ入れるタンクがあってのぅや
ココへ出てくるゆーよーになっとるんじゃ
ドア開けんでもえーけーのぅや
そん時ゃーえかったんじゃろうけぇど
今ぁそんぎゃあな冷蔵庫は無ぁのうや
平成も21年じゃけぇーのぅ

その頃ぁこの冷蔵庫も大きゅうに見えたけど
今見たらぼれぇ小まかったのぅや

捨てられたんかのぅ

よぅ働いたのぅ

(; ωノ|柱|

へぇじゃぁ また来週のっ♪



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★★+。。。+★+。。。 +★


来週のテーマは「買ったけど使ってないもの」です

ここから潮風スタジオ79.4まで送って下さい

お待ちしております




 

 

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック