« 2007年初登場!! | TOP | 交通安全レディに! »

無事 救出

潮風スタジオ79.4 「ハッピーゴーラッキー」のテンコです。今日も番組を聴いてくださった皆さん、ありがとう!

さて、先日の出来事。友人が私の車を見て「あれ?てんこ、車の前輪の右側のホイルキャップがないよ。」というではありませんか?「ハ? 」とタイヤを見ると、ホントだ、ない!ホイルキャップがない!人に言われるまで気づかない私も相変わらずボケてるけど、 ホイルキャップがあると無しではこうも違うものか・・・・。なんと間抜けな感じなんだ。今頃気づいたよ。しかし、なぜ?なぜないの? こんなものは人が盗む価値のあるものなの?ミステリーだ!と、世の中のことがよくわからない私はすっかり混乱し、次の日さっそく、 我がエフエムおのみちの頼れるスタッフたちに聞いてみた。(困ったことがあると、すぐうちのスタッフを頼りにする私)「ねえねえ、 こつぜんとホイルキャップがなくなってたんだけど、これはどうしてなのー?こんなことってあるのー?」と聞いてみると、 「最近どこかにぶつかって、衝撃を受けたことないですか?」と言われ、「ありますとも!ありますとも!」とすぐに思い当たった。 ついこの間いつものように道に迷い、「あっ、しまった!」とUターンしたら、路肩にゴーンとぶつかったのよ。その話をしたら、 「多分その時その衝撃で外れたんでしょう。よくあることですよ。」とのこと。よくあるの?へー。で、 「多分その場所にいったらホイルキャップがあると思いますよ。」と言われ、「そんなことってあるの?!嘘でしょー」 と半信半疑で現場に行ったら・・・・

 

 

 

 

DVC00117

 

 

 

あったのよー!!!

 

 

マイ・ホイルキャップ・カムバッーク!!

 

そこで小躍りして喜んだのは言うまでもありません。

 

今度から、気をつけマース。

 

 

 

カレンダー

2020年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック