パーソナリティ てんこ

« 年の瀬モード | TOP | 感謝祭♪ »

やっと買った(^o^)

てんこです(^o^)今日も元気ですか?

 

 

最近、寝落ちの日々が続いていて、反省(T_T)

 

眼が覚めたら午前4時!みたいなときって、ものすごーく自己嫌悪になるわあ(^_^;)いかんいかん

 

 

 

 

 

 

 

この方は、年中寝てるけど 愛猫 みるくちゃん

IMG_5507

 

↑この方は、何にも気にしてない

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、やっと2018年の手帳を買ったよ♪

 

 

 

いろんな種類の手帳があって、目移りしちゃうね~

 

 

「家計簿付き」のとか、「幸運を引き寄せる、占い、風水手帳」とか、家族みんなのスケジュールを管理できる「家族手帳」とか、「ダイエット手帳」とか、陰山英男さん監修の「陰山手帳」とか・・・・・

 

 

 

いろいろあるんだね♪

 

 

 

 

 

で、いろいろ見て回ったけど、結局 冒険は出来ず、毎年同じ手帳を買っちゃうのよね

 

 

 

新しい手帳に書き込み時は、ワクワクするけど、いきなり字を書き間違えると、テンション下がるわー(^_^;)

 

 

 

 

みんなは、どんな手帳を使ってる?また教えてね♪

 

 

 

 

 

 

ではまた明日!

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック