パーソナリティ てんこ

« ヒートショックにご注意 | TOP | 実は・・・・ »

フレンドリー

てんこです(^o^)今日から12月ですね。早いね!

 

 

今朝は、メッチャ寒かった-!

 

 

 

 

 

 

愛猫みるくちゃんも、丸くなって私にくっついてます

 

 

IMG_5486

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、お店をフラフラ回ってたら、見知らぬ年配の女性が

 

 

「こっちと、こっち、どっちが似合うと思う?」

 

 

って、ふわふわの、暖かそうな部屋着を2つ持って、私の前に突然登場したのよ(^o^)あはは

 

 

 

で、その女性が「私は、こっちがええと思うんじゃけど、どー思う?」

 

 

って、右側の、毛がフワフワした方を上げて見せてくれたんだけど

 

 

 

「イヤ-・・・私は、こっちの方がいいと思いますよ」

 

 

って正直に、左側の方を指さしたら、たまたま、そこにやってきた別のお客さんも、

 

 

 

「あたしも、こっちの方がええと思うよ」

 

って、私と同じ意見だったの。(その人も、当然、知らない人)

 

 

 

 

 

そしたら、その女性は「じゃあ、そうするわ」

って、私と、たまたま通りかかかった人が「いい」って言った方をレジに持って行ったの

 

2対1で決定!

 

 

 

 

と、不思議な 人の輪が出来た時間でした(*^_^*)ザ!尾道!

 

 

 

 

 

 

 

ではまた来週!

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック