パーソナリティ てんこ

« プレッシャー | TOP | ヒートショックにご注意 »

ひとりでできたもん

てんこです(^_^)今日も元気ですか?

 

 

 

今日は、「冷蔵庫が壊れたので買い換える」というリスナーさんや「新しい冷蔵庫を買った」という方や、「冷蔵庫」関係のお便りをいろいろ頂きました(^_^)ありがとうございます♪

 

 

でも、考えてみたら、人ごとじゃないわ

 

 

 

我が家の冷蔵庫も、ソートー古くて、時折、不安になる音がするの(^_^;)ヤバイヤバイ

 

 

リスナーさんからも、「古い冷蔵庫のほうが、電気代がかかる」って教えて貰い、更に気になる!

 

 

 

そういえば、イマドキの冷凍庫、って下にあるのね。うちのは上だけど。

 

 

 

 

 

まあ、さすがに冷蔵庫は自分では直せないけど、この前、水道の蛇口のハンドルを自分で付け替えたの!(って、胸を張るほどのことじゃないケド)

 

 

水道の蛇口のハンドルがクルクルと空回りして、蛇口がひねれない状態になって困ってたんだけど、ネットで見たら、ハンドルを付け替える方法の動画が出てたの

 

 

 

 

最近は、便利だね~!YouTube様!

 

 

 

 

で、その通りにやってたら、バッチリ!!

 

うまく、ハンドルを付け替えることに成功したのよー(T_T)

 

 

 

 

偉そうに言うほどの、大修理じゃないけど、この不器用なワタシでも、自分で出来た!ってことが嬉しかったの!(^_^)

 

 

達成感を感じたわあ。ヤッター!

 

 

 

 

 

 

 

みんなは、修理とか、DIYは得意???

 

 

 

 

では今日も笑顔でね(*^_^*)また明日!

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック