パーソナリティ てんこ

« とことんフレンドリー | TOP | ひとりでできたもん »

プレッシャー

てんこです(*^_^*)今日も元気ですか?

 

 

 

突然だけど・・・私、エレベーターの「開閉ボタン」をよく間違えるんだけど、みんなはどう??

 

 

自分がエレベーターに入った後、誰かが乗り込んできたとき、慌てて「開く」を押そうとして、間違えて「閉じる」を押してしまって、後から来た人を扉に挟みそうになったこと、ない??

 

 

 

 

私、何回もあるのよー!!つい、この前も(^_^;)

 

 

「ごめんなさい、ごめんなさい!」って謝ったケド、気まずい

 

 

 

 

人が入ろうとしてるところに、いきなり扉を閉めるって、ものすごくイヤな人って感じダヨネー(T_T)わざとじゃないのよー!!

 

 

 

 

ああー!エレベーターの操作、苦手だわあ。プレッシャー!

 

 

 

 

 

 

だいたい、デザインがわかりにくくない??(と、デザインのせいにする)

 

 

IMG_5462

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら!!この前、ネットニュースに、目から鱗の記事が出ていたの!!

 

 

それは・・・

 

 

 

エレベーターの開くボタンは、ほぼ、左側についてる

 

 

 

 

っていう、以外とシンプルな事実!!

 

 

 

そうだったのか!そういえば、そうかも!

 

 

 

より、これで、もう「間違えて、閉じるボタンを押して、人を挟んだらどうしよう!」と、怯えることはないぞ!

 

 

 

ドンとこいだ!!

 

 

 

左ね、左!!

 

しっかり覚えておこう!!

 

 

 

みんなは、こんな失敗無い?どうですか?

 

 

私も経験あるって人がいたら教えてね♪

 

 

 

 

 

 

では、また明日ね(^_^)

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック