パーソナリティ てんこ

« ポスター | TOP | プレッシャー »

とことんフレンドリー

てんこです(^o^)今日も元気ですか?

 

 

この前、うちの母のハマコさんが

 

 

「ゆづる、この前は、残念じゃったなあ」

 

 

 

って突然言うので、「ゆづる???誰??」と、その瞬間ピンと来なかったんだけど

 

 

「ああ、フィギュアスケートの羽生結弦選手のことね」って3秒後くらいして、一致したわ

 

 

ハマコさん、やけに、フレンドリーやね。親戚の子か

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、平谷市長にご出演頂きました♪

 

 

 

 

市長さんのお話しの中にも出てきたんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾道Walker(おのみち ウォーカー)

IMG_5467

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KADOKAWAから出ている、観光スポットやグルメ情報が出ている冊子だよ♪

 

 

中四国版は、尾道が初めてらしいよ!すごーい!

 

 

 

 

 

 

表紙は、話題の 尾道を舞台にしたスマホゲーム「ソラとウミのアイダ」♪

 

 

 

 

 

中も、「ソラウミ特集」!

IMG_5468

 

 

 

 

 

 

テレビCMも流れてるし、テレビアニメ化もされるし、さらに話題が広がりそう(*^_^*)

 

 

 

 

尾道の町並みがリアルに描かれているから、是非 みんなも見てみて~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

では、今週も笑顔の一週間にしようね☆

 

 

また明日☆シーユー!

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック