パーソナリティ てんこ

« 鍋パーティー | TOP | フルグラ »

尾道のお土産

てんこです(^o^)今日も元気ですか?

 

 

今朝も、めっちゃ寒かった!(T_T)あ~、布団からでるのがつらい

 

サムイの苦手だわー

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は、娘のコテンコが、よく泊めて頂いたり、ご飯をごちそうになったりと、とってもお世話になっている大学のお友達のおうちに、宅配便で、尾道のお土産を送ったよ(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

尾道のお土産を詰め合わせてみました♪

 

IMG_5451

 

 

 

 

向島産のみかんと、お馴染みの、イカ天瀬戸内レモン味、因島のはっさくゼリー

 

 

 

喜んでくれたらいいなー(^o^)

 

 

 

尾道のお土産、って、みんなはどんなモノを選ぶ?また、良かったら教えてくださーい♪

 

 

 

 

寒いから暖かくして過ごしてね♪また明日ー

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック