パーソナリティ てんこ

« 週末報告♪ | TOP | 尾道のお土産 »

鍋パーティー

てんこです(*^_^*)今日も元気ですか?

 

 

先週は、母 ハマコの話につきあって頂いて、ありがとうございました(^^)

 

 

 

リスナーのみなさんからも、ハマコへのメッセージを沢山頂き、ありがとうございました笑 ありがたいです!

 

 

 

 

なぜか、尾道のお土産にと、大人買いした「レンコン」を袋に入れて、帰って行きました。袋を持ってみたら、めっちゃ重たかった!

 

なぜ、レンコン?!

 

 

 

という疑問は残りますが、余り追求しないようにしよう

 

 

「また、来るけえなあ~」と言い残して、帰って行かれました。アハッ(^_^;)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週、尾道のとあるお店で、「情報交換会」(?)という名の鍋パーティーをしたよ♪

 

 

 

 

 

 

日本昔話みたいで、いい感じでしょ?(*^_^*)

 

IMG_5385

 

 

 

 

 

 

 

あったまった~

 

IMG_5386

 

 

 

 

 

 

 

みんなで囲炉裏を囲んで、話も盛り上がったよ!

 

 

 

 

なんか、この時期、囲炉裏を見ると「かさじぞう」を思い出すわ

 

 

 

みんなも、あったかいモノを食べて、暖まってね♪♪では、また明日!

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック