パーソナリティ てんこ

« 一生青春 | TOP | おもてなし »

レポート

てんこです(^^)今日は雨の朝ですね

 

 

 

きのう番組で「桜土手の紅葉がすごく綺麗ですよー!」って言ったんだけど、「まだ、綺麗かなあ?」と心配になって見に行ったら、

 

 

 

 

 

 

けっこう散ってたわ(^_^;)

IMG_5366

 

 

 

 

めんごめんご!(← 死語)

 

 

 

 

先週末 見たときはすごく綺麗だったんだけど、散っちゃったのね(>_<)

 

ごめんんさいね!

 

 

 

 

さて

 

 

 

昨日から、母 ハマコがうちに来てます

 

 

 

 

ファーストフード好きのハマコさん。

 

 

 

 

 

いつも「マック行こう マック行こう」って言うんだけど、今回は

 

 

「モス行こう」

 

 

って言うので、

 

 

 

行ってきた。ちょっとリッチ(*^_^*)

 

IMG_5368

 

 

 

 

やはりここでも、ハマコさんのオーダーは「てりやきバーガー」

 

 

「あたしは、てりやき一本じゃ!」と、ここでも、てりやき愛を熱く語っておられました

 

 

 

 

 

で、ハンバーガー食べながら、愚痴やら、うわさ話やら、最近の手作り品の新作の話やら、「近所にできたハイカラな喫茶店でケーキセットを食べたら、えかった」って話やら、ひたすら喋り続け、私は

 

 

「ヘー」「すごいね」「よかったね」「大変だったね」「ほうほう」「ふんふん」

 

 

など、バラエティに富んだ相づちを駆使しながら、適当に聞いてました(^o^)

 

 

 

 

しばらくお泊まりになるそうなので、またこっそりレポートしたいと思います。

 

 

 

ではまた明日!

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック