パーソナリティ てんこ

« 暖かさをお裾分け | TOP | レポート »

一生青春

てんこです(^_^)今日も元気ですか?

 

 

今、桜土手の紅葉がとっても綺麗!

 

桜の季節だけじゃなくて、紅葉の季節もいいね♪

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘のコテンコが、大学の学園祭で「はしまき」を作る、って話しをブログに書いたんだけど、昨日、一昨日の2日間とも大盛況だったみたい♪良かった-!

 

関東では、「はしまき」を初めて食べるっていう人が多かったみたいで、当初の予想を遙かに超える売り上げだったみたい(^^)

 

良かった良かった!

 

学園祭、って、「青春!」って感じでいいね♪羨ましいよ

 

 

私たちも「一生感動 一生青春」で行きましょう!(by相田 みつを)

 

 

 

 

 

 

今日は、実家の母、ハマコが泊まりにくるので、ちょっとキンチョーしてますが、(^_^;)またレポートして、こっそり?ブログにアップするね(^^)

 

 

 

今週も元気に行こう!また明日!

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック