パーソナリティ てんこ

« 学園祭 | TOP | 一生青春 »

暖かさをお裾分け

てんこです(^o^)今朝も寒かったー!!

 

布団から出られないよお~

 

 

 

 

 

 

愛猫 みるくちゃんも寒いみたいで、私の足に、絡みついてる(^o^)可愛い♪

IMG_5338

 

 

 

暖かさを分け合う季節ね(^_^)

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで、娘のコテンコが、今週末の大学の学祭で、「はしまき」を作る、って書いたんだけど、本番に向けて、毎日毎日はしまきを焼いてるらしい(^^)

 

 

 

もう、「はしまき」のお店ができそう!

 

 

 

IMG_5350

 

 

 

 

 

 

 

コテンコから送られてきた画像を見てたら、ソース味がすごーく、食べたくなって、昨日、お好み焼きを作ったわ♪

 

 

 

学祭に出店するお店の名前は「HOT STONE」らしい。(「COLD STONE」ってアイスクリームのお店があったね 笑)

 

「HOT STONE」のツイッターも作ったみたいなので、良かったら見てね♪

 

 

 

 

ではそれぞれの場所で、楽しい週末を過ごしてね!また来週~♪

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック