パーソナリティ てんこ

« ベッチャー祭り始まった!! | TOP | アレコレ »

文化の秋

てんこです(o^^o)3連休ですね。

 


尾道はベッチャー祭りで盛り上がってるよ。

 

 

 

 

スタジオの前に 一宮神社の御神輿が!

 

 

IMG_5314

 

 

 

ベッチャー日よりのいい天気で良かった!!

 

 

 

 

 

昨日はしまなみ交流館で、小学校の合唱コンクールがあって、FMおのみちのスタジオの周りは子どもたちで賑やかだったよ(^O^)
娘のコテンコも一生懸命練習してたなぁ、懐かしい~~

 

 

 

 

 


昨日の朝、駅前の芝生広場で、海に向かって発声練習している学校を見たよ。

 

 

IMG_5305

 

 

 

 

 


なんだかジーンとした(T-T)一生懸命っていいな

 

 

 

 

 

 

 


尾道市民センターむかいしまで開催中の「尾道の美展」を観に行ってきたよー(^-^)

 

 

 

 

 

 

IMG_5307

 

 

 

 

 

写真や

 

IMG_5311

 

 

 

 

 

IMG_5310

 

 

 

 

 

IMG_5309

 

 

 

 

 

生け花

 

IMG_5308

 

 

 

 

 

 

 

いろんな作品が展示されてるよ♪みんなも行ってみてね!5日までです

 

 

 

 

 


3連休、楽しんでね。また来週!

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック