パーソナリティ てんこ

« 死語? | TOP | ベッチャー祭り始まった!! »

冬支度

てんこです(*^_^*)

 

 

今日も寒い!猫のみるくちゃんと一緒に布団に潜ってます(>_<)

 

 

でも、コタツを出してしまうと、絶対コタツでうたた寝して、干からびてしまいそうで怖い。身体の水分を持って行かれそう・・・

 

 

みんなは、コタツ出してる?どうですか?

 

 

 

 

昨日、だらだらテレビを見てたら

 

 

 

 

尾道を舞台にした、スマホーゲーム「ソラとウミのアイダ」のCMしてた!わー!尾道だ!

 

 

IMG_5273

 

 

 

 

IMG_5272

 

 

 

 

 

IMG_5271

 

 

 

 

 

なんか、嬉しい(*^_^*)私も、アプリをいれてやってるよ

(イマイチ、ゲームの進め方がわからないけど)

 

 

 

アニメ化もするみたいだし、アニメファンが尾道に集まってくれるといいね♪

 

 

 

 

尾道では、今日からベッチャー祭り!

 

 

 

 

 

 

IMG_5208

 

 

 

 

今年も沢山に人で盛り上がりそうだね!

 

私も御神輿を追いかけるぞ-!

 

 

 

 

では、暖かくして過ごしてね♪また明日!

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック