パーソナリティ てんこ

« ハマコさんがやってきた | TOP | お誕生日♪ »

飴ちゃん

てんこです(^^)今日も元気ですか?

 

 

 

毎日雨が続くと、お日様が恋しくなるね♪

 

 

 

昨日は、母、ハマコさんが尾道にやってきた!って話を書いたんだけど、手作り大好きなハマコさんが、

 

 

「飴ちゃんを入れるための、ミニポーチ」をくれたの

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、手作り

IMG_5163

 

 

 

 

 

猫の柄だわ

 

 

 

中を開けたら、はまこさんお気に入りの「塩アメ」が入ってた

 

 

ありがたく持ち歩きたいと思います(^o^)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おととい、日曜日、広島空港に行ってきたよーん♪

 

 

 

 

 

 

IMG_5141

 

 

 

 

 

 

 

 

空港って、旅情をさそうね~

 

IMG_5143

 

 

 

 

といっても、実際に飛行機には乗ってないよ(^^)

 

 

毎年、広島空港で開催されている「広島空の日 ふれあい秋まつり」に行ってきたの♪

 

 

 

 

 

 

 

空港周辺の市や、町の特産品の販売や、美味しい物のお店がズラリ!

IMG_5147

 

 

 

 

 

その中で、やっぱり気になったのが!

 

 

 

 

 

 

因島のそばめし!

 

IMG_5142

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、尾道PRコーナーもあったよ(^o^)なんだか、嬉しい♪

 

IMG_5144

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージでは、瀬戸田の太鼓集団「島衆」も、迫力いっぱいの、躍動感あふれる太鼓の演奏を披露

 

IMG_5149

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空港で働く、麻薬探知犬の訓練の様子も披露されたよ♪

 

 

IMG_5152

 

 

 

 

 

 

 

すると、会場で、リスナーさんにばったり!!声をかけてくれて、差し入れまで頂いて、感激!!(T_T)ほんと、ありがたいデス

 

 

 

 

 

 

秋は尾道でもイベントがいっぱい♪みんなで楽しもうね(^^)

 

では、また明日~

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック