パーソナリティ てんこ

« 肩こり | TOP | ハマコさんがやってきた »

帰ってきた○○!

てんこです(^o^)今日も元気ですか?

 

 

昨日は、ものすごーく久し振りに美容院に行って、スッキリ!

 

私、髪のクセがものすごくキツいもんで、まとめるのが大変(>_<)

 

今朝はくるくるドライヤーで、グイグイ伸ばしまくらなくても良かったので、楽チンだったわあ(^_^)vありがたや

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の朝早く、猫のみるくちゃんに「エサくれ!はよーくれ!」と、起こされまくって、眠い目をこすりながら、エサを置いているところに行ったら・・・

 

 

 

ムカデがいた!!

 

 

ぎゃー!!!(>_<)

 

 

もう、夏が終わって、安心してたら、けっこう大きいのがいた!!

 

 

絶対に逃せない!と思って、慌てて、猫のみるくちゃんのエサを入れてるお皿で、ムカデをバッ!と押さえたのはいいけど、押さえたまま動けない!動いたら逃げちゃうし、どうすれば???!!

 

 

そして、ご飯を食べようとやって来たみるくちゃんも、私がエサが入ってるお皿をつかんでるから、何事かと思って、周りをウロウロしながら「ニャーニャー」言ってるし、カオス!!!

 

 

誰か助けて~(T_T)

 

 

 

で、しばらくどうしていいかわからず、そのまま、お皿をじっと押さえた状態だったんだけど、ちょうど、湯沸かしの電子ケトルが近くにあったので、片手でお皿を押さえたまま、手やら、足やら、伸ばしまくって電子ケトルを引き寄せて、(ちょうど、中に水が入ってた)そのまま、コンセントにつないで・・・・

 

 

と、お皿を押さえた手をキープしつつ、いろんな荒技を使い、なんとかお湯を沸かして、申し訳ないけど、そのお湯をムカデにかけさせて頂き、お亡くなりになっていただきました。ごめんなさい

 

 

 

 

あー、疲れた!!朝から大仕事したわあ~(^_^;)

 

 

暑さが戻ってきたから、ムカデも戻ってきたのかしら・・・

 

もう、もどってこないでねー

 

 

 

という、朝から焦った話でした。

 

 

 

 

ではまた来週ね♪♪

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック