パーソナリティ てんこ

« ネタ | TOP | 帰ってきた○○! »

肩こり

てんこです(^o^)今日も元気ですか?

 

 

 

 

友達に誘われて、怠け者の私が、最近フィットネスジムに行ってるんだけど(って、まだ3回しか行ってない)、そこのトレーナーの方に

「右肩が、すごく凝ってますね-。お仕事でパソコンのマウスをずっと使ってるとか、何かされてますか?」

 

 

 

って言われて、よく考えてみたら、

 

 

原因は多分

 

 

 

↓この方!!!みるくちゃん

 

 

 

IMG_5085

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、みるくちゃんは、毎晩私の右肩を枕にして寝るので、何となく右側に気を使いながら私も寝てるから右肩が凝ってるのかも?!

 

 

なので、トレーナーの方に「多分、右肩の懲りの原因は、うちの猫だと思います」って言ったら、

 

「えっ?」

 

 

って、なってた(^o^)ハハ

 

 

 

 

 

私は、こう見えても(?)普段でも、わりと神経質で、人に気を使って疲れやすいのに、我が家の猫にまで気を使うとは(^_^;

 

 

 

ま、猫は可愛いから、なんでも許しちゃうわ♪

 

 

 

 

週末にかけて雨になりそうだけど、気持ちは晴れ晴れ過ごそうね♪

 

また明日!

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック