パーソナリティ てんこ

« 猫の宅急便 | TOP | 肩こり »

ネタ

てんこです(^_^)今日も元気ですか?

 

 

 

 

昨日、ちょっとした食事会があったんだけど・・・・私、お酌をするのがとてもとても苦手で、よく「お酌はタイミング」とか「グラスが空っぽになる前にお酌する」とかいうけど、気の利かない、不器用な私は、そういう場面になると、ものすごーーーく、緊張しちゃう!!

 

 

 

 

でも、昨日は、頑張ってお酌をしよう!!と思って、めっちゃ笑顔で

 

 

「どうぞ~」

 

 

 

ってとっくりを持ち上げた途端・・・

 

 

 

 

 

お酒をめっちゃこぼしたの-!!(T_T)

テーブルの上が、お酒だらけ!

 

ああ~絶望だあ~!!(T_T)

 

 

汗が噴き出る~!!

 

 

 

 

 

「なんで、私って、こうなのかしら(T_T)」

 

って、すっかり落ち込んで、帰り道は、ずっとうなだれて、トボトボ帰ってしまったわ

 

 

 

 

で、あまりにも落ち込んだので、友達に電話して「今日も,大失敗してしもうた~!!(T_T)私って、ダメな人間だわー」って今日の出来事を一気に話したら・・

 

 

 

大笑いされたの

 

 

 

 

アレ?(^_^;)

 

 

 

これって、おもしろ話?

 

 

 

 

ということで、気持ちを切り替えて、ブログのネタにしてしまいましたー

 

 

 

みんなは、こういうことある?どう?あったら教えて!

 

 

 

 

 

気を取り直して、今日も頑張りマース!また明日ね♪

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック