パーソナリティ てんこ

« 美味しい楽しいレポート♪ | TOP | ノビノビいきいき☆ »

ついに!

てんこです(*^_^*)今日も元気ですか?

 

 

尾道を舞台にしたスマホゲーム「ソラとウミのアイダ」の配信が始まったね!

 

 

 

 

 

 

この前の仮装大会の時に、登場してたよ♪

IMG_5029

 

 

 

 

 

登場人物の6人の女の子たちが、可愛い!!(^^)

 

 

(キャラクターの中には、必ず、眼鏡っこがいるよね)

 

 

 

 

 

「尾道を舞台に、宇宙漁師を目指す6人の少女たちの成長を描く宇宙魚捕獲アクションゲーム!」

 

 

 

・・・・・って、ことで、よくわからないんだけど・・・尾道が舞台!ってことで、早速アプリをゲット!無料ですよー

 

 

 

 

というわけで、ダウンロード

 

 

 

おお!尾道だ!!

 

IMG_5071

 

 

 

 

 

 

 

リアルに尾道だわ!!

 

IMG_5074

 

 

 

 

 

 

 

他にも、見慣れた尾道の町並みやお店、風景が沢山出てきて、びっくり!ものすごくリアルに描いてある~!

 

 

 

 

 

ただ・・・宇宙魚を捕獲するやり方とか、基本的なゲームのやり方がよくわからないワタシ・・・ハズカシイ・・・

 

 

 

 

娘のコテンコに教えて貰おっと(^^)

 

 

 

 

みんなも、のぞいてみて☆

 

 

 

 

ではまた、明日ね!

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック