パーソナリティ てんこ

« 新発売 | TOP | ついに! »

美味しい楽しいレポート♪

てんこです(*^_^*)10月になりましたねえ

 

 

10月最初の「ママブランチ」のゲストは、イカ天瀬戸内れもん味でお馴染みの、まるか食品 営業部開発課の 小村紘平さんでした(*^_^*)

 

 

イカ天れもん味大好き♪♪ 今日は、新商品を2つご紹介頂きましたよ!

 

 

 

 

 

なんと、イカ天初!糖質25%オフの「やわらかイカ天」と、

「のり天チーズ味 ほんのりブルーチーズのクリーム仕立て」

IMG_5062

 

 

 

どちらも美味しすぎて、止まらない~!全部一気に食べちゃいそう!

 

 

 

 

紹介してくださった小村さんは、とっても爽やかな好青年♪

 

 

 

こういう爽やかで、誠実な人が、商品開発をしているんですね♪

IMG_5060

 

 

 

 

店頭に並んだら、是非みんなも食べてみてね♪

 

 

小村さん、雨の中ありがとうございました(^_^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、「全国仮装大会inおのみち2017」が開催されました!いいお天気で良かったね♪

 

 

 

 

30日の前夜祭も、屋台がでて賑やかだったよ♪

 

 

 

IMG_5020

 

 

 

 

 

しまなみ交流館前の広場はたくさんの人が集まってたよ☆

 

IMG_5022

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージでは、イケメン女子コンテストが開催されてました♪

 

IMG_5025

 

 

 

 

 

 

IMG_5027

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

 

 

 

昨日も、いろんな仮装の人が歩いてて、尾道は不思議な空間に!!

 

 

 

 

 

 

IMG_5033

 

 

 

 

 

 

 

そして、しまなみ交流館では、仮装コンテストが行われました♪

 

 

 

入賞チームが続々と発表されます!入賞されたみなさん、おめでとう!

 

 

 

 

IMG_5043

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストパーソナル賞、賞金5万円!

IMG_5045

 

 

 

 

 

 

 

準グランプリは、「オヤジでまる子」のみなさん。全員男性 笑

IMG_5046

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、グランプリは!3年連続4回目のグランプリに輝いた「703ハート&スマイル」

IMG_5050

 

 

 

 

 

 

 

みなさんで記念撮影!華やか~☆

 

IMG_5056

 

 

 

 

 

 

そして・・今年の、我らが平谷市長の仮装は!!!

 

 

 

 

 

 

 

映画「バックトゥーザフューチャー」のドク!!

 

IMG_5057

 

 

 

 

 

すごい!笑笑

 

 

 

こうして、一緒に仮装して楽しんでくださる、我が町の市長は最高ですね!(*^_^*)

 

 

 

関係者のみなさんお疲れ様でした♪

 

 

 

 

 

では、今週も笑顔で過ごそうね♪また明日~

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック