パーソナリティ てんこ

« サバイバル | TOP | オレンジ »

会ったよ!!

てんこです(*^_^*)今日も元気ですか?

 

今日は、ちょっと寒いね-。

 

 

 

 

そうそう!この前、「パン人間のコトをブログに書いたんだけど、

 

 

 

 

コレ

写真がわかりにくいけど、わかる?

パン人間A

 

 

 

 

 

これは、現在 尾道で開催中の現代アート事業「海と山のアート回廊」の行事の一環で行われるパフォーマンスで、頭にフランスパンをつけて歩くらしいよ♪

 

 

で、この前からこの「パン人間」がずっと気になってたの

 

 

 

そしたら、

 

 

今朝、その、パン人間に会ったのー!!!!

 

 

 

 

といっても、正しくは、「パン人間」のパフォーマンスをしている、アーティストの折元立身さん、ご本人に会ったの!なので、素顔

 

 

 

駅前で、パフォーマンスの準備をされていて、思わず

 

 

 

「パン人間さんですか?!!」って、子どもみたいなこと言っちゃったよ(^_^;)私って

 

 

アシスタントらしき女性が、なにやら長い棒のような物を持ってたけど、きっとあれはフランスパンだわ!と、ワクワクしちゃった!

 

 

 

好奇心が暴走するワタシでした

 

パフォーマンスは、明日23日にあるよー♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうは、市長室にお邪魔して、市長さんとお話ししましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

市長さん、9月28日には、台湾で講演をされるそうです!すごい!

 

 

 

IMG_6820

 

 

 

 

 

 

 

 

平谷市長さんは、来週、26日(火)のママブランチにご出演されるので、ぜひ!聞いてね♪

 

 

 

 

 

では、楽しい週末を!また来週~

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック