パーソナリティ てんこ

« いろいろ見てきた | TOP | 会ったよ!! »

サバイバル

てんこです(^o^)今日も元気ですか?

 

 

安室ちゃんの突然の引退にもびっくりしたけど、昨日、またまた右足の親指をムカデにさされて、たまげたよ(>_<)

 

 

 

この時期にムカデが出るとは!まだいたのかー?!

 

 

 

 

と、いっても、実は実際に姿は見て無いので、

 

「たぶん、ムカデかな?」

 

 

 

って感じなんだけど、突然「チク-!!」として、その後もチクチクが続いて、みるみるうちに親指が赤く腫れてきたから、

間違いないと思う(^_^;)

 

や、やられたー!

 

 

 

で、ムカデにさされたら、暑いお湯をしばらくかけたらいい、って言われてるから、シャワーで熱めのお湯をしばらくかけてたら、チクチク痛いのが治まったの。

 

 

良かったー

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、油断大敵だわ

 

 

 

家にいてもサバイバルやな!

 

 

 

 

 

というお話しでした(*^_^*)

 

 

 

 

 

ではまた明日ね!

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック