パーソナリティ てんこ

« いよいよ!! | TOP | 熱いぜ!! »

パン人間??!

てんこです(*^_^*)今日も元気ですか?

 

 

台風18号、怖かったね!雨と風がすごくて、怖くなって友達に電話したよ~(>_<)

 

 

 

尾道は、人的被害もなくて良かったけど、大分や香川では大きな被害が出ていて、心配ですね。

 

3連休の予定を変更したした人も多かったでしょうね。

 

 

 

 

尾道では、16日(土)から、現代アート事業「海と山のアート回廊」が始まりましたね♪

 

 

尾道と、福山・鞆の浦の8つの会場で44人の作家による,

およそ130展の作品展示や、パフォーマンス、ワークショップなどなどがあるよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

その中のひとつが・・・

ちょっと衝撃的・・・

 

 

 

それは↓

 

 

 

パン人間!!

パン人間A

 

 

パン人間B

 

 

 

 

 

(コレは、今、商店街のアーケードににつり下げてある 大きなバナーの写真です)

 

 

この「パン人間」は、アーティスト 折元立身さんが全国で展開しているもので、フランスパンを頭にくくりつけて歩くパフォーマンスらしい。

 

 

 

 

 

 

そのパン人間が、23日、尾道に登場するんだって!

 

 

 

午後1時に尾道駅前をスタートして、渡船に乗って向島に行って、その後商店街を歩き回るらしいよ

 

 

 

 

ドキドキ!

 

 

 

どんな感じなんだろう。怖いものみたさで、見て見たいわ!

 

 

 

子どもは、泣いちゃうかもね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

では、今週も元気に過ごそうね!また明日!

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック