パーソナリティ てんこ

« 猫のお客サマ | TOP | パン人間??! »

いよいよ!!

てんこです(*^_^*)今日も元気ですか?

 

 

今日は朝から、北朝鮮のミサイル発射で驚きました!怖いね(>_<)テレビでミサイル発射のニュースを伝えているのが、すごく不思議な違和感がしたよ。

不安になるね

 

 

 

 

そして、台風の動きも気になるね!皆さん、3連休のお出かけは気をつけてね~

 

 

 

カープファンのみなさんも、台風の動きとリーグ優勝のタイミングが気になっているでしょうね(^_^;)

 

 

 

 

 

尾道市役所では 8日から1階ロビーに、カープのカウントダウンパネルが登場していましたが、今朝行ってみたら

 

 

 

 

 

 

 

バーン!!!

IMG_4909

 

 

 

 

 

 

 

私の他にも、「マジック1」を撮影に来てた人がいたわ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

サイン入り色紙やカープグッズがたくさん展示されてるよ♪

 

IMG_4912

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4911

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4910

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝間近だね!!

IMG_4914

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風に気をつけながら、楽しい3連休を過ごしてね♪また来週!

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック