パーソナリティ てんこ

« ドジッ子? | TOP | 気になる賞味期限 »

フトした瞬間

てんこです(*^_^*)

 

今日も元気ですか?

 

 

昨日の夜の雨はすごかったね!音がすごくて怖かった~(>_<)

 

 

我が家の愛猫みるくちゃんも雨の音に興味を持ったのか、窓際で外をじっと眺めてたわ(^^)

 

 

 

その様子が可愛かったから、写真に撮ってやろうと思ってスマホを構えたら、ウッカリ内側カメラになってて、びっくり!!

 

 

 

どこの老婆が写ってるのかと思ってたら、自分の顔が写っててびっくりしたよ!!大ショック!!!

 

 

以前も、スーパーに行って買い物してて、フト見たら、すごいお年寄りの自分が鏡に映ってて、「わー!!老婆だ!」と思ってショックをうけたわ(>_<)

その時も、「自分が写ってる」って、一瞬わからなかったもんね。なんやかんや若作りしても、確実に年を取ってるのね。当たり前だけど

 

 

 

 

 

ああいう瞬間って、めちゃめちゃ気を抜いてて、素の自分そのままが写ってるからビックリするんだよね。あれが真実の姿なのね(^_^;)

 

あー、ショック

 

 

みんなもこういう経験ある?どう?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、尾道駅にトワイライトエクスプレス瑞風」が停車する日

 

 

 

またまた、お出迎えに参加してきたよー♪

 

 

 

 

 

 

瑞風スタッフの皆さんが降りてきたよー♪

 

IMG_4866

 

 

 

 

 

 

ピッカピカ♪

IMG_4853

 

 

 

 

 

 

横断幕でお迎え

IMG_4876

 

 

 

 

 

 

瑞風バス

 

IMG_4888

 

 

 

 

 

ちょうど、日比崎中学校の生徒さんが職場体験に来ていて、瑞風お迎えのお手伝いをしてましたよ(^^)

 

 

駅員さんの帽子を被らせて貰って、嬉しそうでした♪いい体験が出来て良かったね(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

瑞風の乗客の皆さんは、バスとクルーザーに分かれて移動。いってらっしゃーい!

IMG_4889

 

 

 

 

 

今月は、26日にも停車するよ♪

 

 

 

尾道を楽しんでくださいね(^_^)では、また明日!

カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック