パーソナリティ てんこ

« なんちゃってクッキング | TOP | フトした瞬間 »

ドジッ子?

てんこです(*^_^*)今日も元気ですか?

 

 

9日は、尾道では2カ所で大きな火事があって、本当にびっくりしました。

 

被害に遭われた方は、とても怖い思いをされたと思います。

 

突然 家を無くされた方たちは、夜はどこに行かれてるのかなあと気になって、週末はずっと、ザワザワと落ち着かない気持ちで過ごしました。

 

近所の方も、迫ってくる火を見て、とても不安だったでしょうね。

 

 

一日も早く、落ち着いた日常が戻ってきますように。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、夕方スーパーに行って、レジのところで払おうと思ったら、またまた財布がない!

 

「あっ、財布を他のカバンにいれてたんだ!」

って気づいて、照れ隠しに、店員さんにベラベラ喋って言い訳しながら、作り笑顔で逃げるように帰ったわ

 

 

 

私、コレ 何回目?大丈夫?

 

 

車に戻りながら、「ワタシ、バカか!」って、独り言を言っちゃった(^_^;)

 

 

 

ホント、ヤバイ

 

「ワタシ、ドジッ子♪テヘペロ」って年でもないしね。

 

 

 

 

気をつけマース!(>_<)

 

 

 

では、今週も笑顔でね♪また明日~

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック