パーソナリティ てんこ

« おにぎりは美味しいんだなあ~ | TOP | なんちゃってクッキング »

お菓子パーティー

てんこです(^^)今日も元気ですか?

 

 

 

今朝は、雷の音で目が覚めたよ!猫のみるくちゃんも、朝早くから私の顔をペロペロなめるし

 

眠いわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、お友達数人と、おやつの持ち寄りで、おしゃべり会をしたんだけど

 

 

 

 

 

みんな、セレクトがシブいっ!!

IMG_4804

 

 

 

 

 

まるで、町内会の寄り合い。テーブルも、会議用の長机だし

 

 

 

 

でも、こういうお菓子って、大好きなのよね~(^o^)けっこう家にあるよねー

 

 

お菓子がいっぱいあると、幸せを感じるわ

 

 

 

 

 

で、ひたすら、ポリポリおやつを食べながら、日本の昔話をテーマにした心理テストしたり、最近のトピックスをしゃべったり、面白かったわ(^^)笑った笑った

 

 

 

 

 

 

平和な会合でした

 

 

 

 

 

今日は、一日雨だけど、気持ちは下り坂にならないように元気に過ごそうね♪また明日~☆

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック