パーソナリティ てんこ

« お気に入りの場所(^o^) | TOP | お菓子パーティー »

おにぎりは美味しいんだなあ~

てんこです(^o^)今日も元気ですか?

 

 

暖かい布団にくるまると、幸せを感じる季節がやってきましたねー

 

 

 

 

最近、ご飯やパン類を抜く「炭水化物ダイエット」が流行ってるみたいだけど、私は逆にお米ばっかり食べてるわあ~

 

 

 

 

今朝も、朝ご飯とお昼ご飯用に大量のおにぎりを作成して、持ってきた(^o^)おにぎり大好き!

 

 

 

まるで、裸の大将

 

 

 

 

具材が、梅干ししかなかったから、全部梅干し、というちょっと地味めな内容になっちゃったけどね

 

 

 

今日は、このおにぎりをチョコチョコ食べて生きていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方はダイエットした方がいいかもね(^_^;)

IMG_4821

 

 

 

愛猫みるくちゃん

 

 

 

お腹周りが堂々たるものです

 

 

 

(まあ、私がつい、食べさせちゃうのがイケナイんだけどね(>_<))

 

 

 

 

 

 

今日も、しっかり食べて頑張ろう!

 

 

 

 

 

ではまた明日~

カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック