パーソナリティ てんこ

« 妄想 | TOP | おにぎりは美味しいんだなあ~ »

お気に入りの場所(^o^)

てんこです(*^_^*)今日も元気ですか?

 

 

昨日の夜寝てたら、がウィ~ンと出てきて、足の小指をさされたんだけど(なんで、こういう痒くてたまらないところを狙うんだろうね)やっぱり、もう威力が失われていたのか、そんなに痒くなかったよ

 

 

夏の終わりを感じるわー

 

 

 

 

 

 

 

 

なかた美術館で開催中の展示「海から渡ってきたもの」を観たよ♪

 

IMG_4810

 

 

 

 

 

 

とても美しい美術館で、いつ行っても感動するね!住みたいくらいだわ(^o^)

 

 

 

 

この展示は、なかた美術館開館20周年を記念した展示の第2弾で、「海」をキーワードに、国内外の作家の作品が展示されています。

 

外国の海辺の風景や、尾道水道の風景などなど、美しい作品が沢山集められていますが、その中でも、夕焼けに染まった尾道水道と町並みを俯瞰で描いている作品「尾道黎明」は、作品の中に引き込まれそうになったよ

 

 

 

10月1日まで開催されていますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

美術館の前の桜土手は、桜が咲いていない時期もいい雰囲気♪

私のお気に入りの場所のひとつです

 

 

IMG_4812

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日~(^o^)

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック