パーソナリティ てんこ

« トイレにて | TOP | お気に入りの場所(^o^) »

妄想

てんこです(^o^)今日も元気ですか?

 

 

 

 

昨日は、眞子様と、小室さんの婚約内定記者会見があったね。見ましたか?

 

 

若いって、いいね~(^^)と、爽やかなお二人に単純に感動したワタシ。

 

 

で「小室さんのお母様も参加して、今夜は夕食会が行われる」って言うのを聞いて、

 

 

「イヤー、私だったら、緊張して食事も喉を通らないだろうなあ~!」とか「コレ、美味しいですねえ。なんですか?とか、聞けないだろうなあ」

 

 

 

とか

 

 

 

「夕食会のメニューは洋食かなあ?いや、やっぱり和食かなあ。洋食だったら、緊張しすぎて、ナイフやフォークを落としそうだなあ」

 

とか、自分は絶対そういう状況になることはないのに、アレコレ妄想したよ。

 

 

 

「もし、娘のコテンコが、どこかのプリンスと結婚したら、晩餐会とかに、私も呼ばれるよね。わあー。着ていく服もないわ!マナーもわからんし!超庶民だから、気後れしまくるわー!」

 

 

 

と、どんどん妄想が広がりまくってしまったわ(^_^;)

 

 

 

何はともあれ、おめでたい話はいいね♪

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は,尾道市では一斉避難訓練があったね(^^)

 

 

ワタシも寝坊しないようにアラームをセットして、避難訓練に参加したよ!

 

 

 

 

 

IMG_4816

 

 

 

 

 

 

近所の人たちともいろいろ話ができて良かったわ♪

 

 

 

イザ!というとき、ちゃんと落ち着いて行動できるかしら?(^_^;)

ちょっと自信ない(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今週も笑顔で過ごそうね♪また明日~

カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック