パーソナリティ てんこ

« 東京物語 | TOP | トイレにて »

東京物語 続き

てんこです(^^)今日も元気ですか?

 

 

8月最終日。今日は風も爽やかで心地いいね(^_^)

 

 

 

今日は、番組にとっても元気なゲストをお迎えしましたよ☆

 

 

 

 

 

9月10日(日)に福山で開催される「第2回 ふくのやまよさこい」について、実行委員長の木村真弓さんにお話しを伺いました(*^_^*)

 

 

 

 

 

全国から、よそこいのグループ53チーム、約1400人が福山に集結するそうです!すごい!

 

IMG_4796

 

 

 

 

よさこい愛が伝わってくる、熱いお話しを伺いました♪

 

「ふくのやまよさこいは」午前9時半からでーす!みんなも一緒に盛り上がろう!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今週は、「東京に行ってきた!」って話を書いてるんだけど、すっかりおのぼりさんのワタシ。

 

 

 

 

1度行ってみたかった、

 

「クリームが山盛りになってる、行列の出来る人気のハワイのパンケーキの店」に、娘のコテンコに連れて行って貰ったよ!わーい!(*^_^*)

 

 

 

よく、テレビや雑誌で見て、1度行ってみたかったの♪♪♪

 

 

 

 

いつも行列が出来ているという、原宿の人気店に行ってみたら、全然行列が出来てなかった(^_^)ラッキー!(ってか、もうパンケーキブームは下火なのかしら?)

 

 

 

 

 

 

 

 

これこれ!この山盛りクリーム(*^_^*)わーい。よく雑誌で見るやつだ!

 

 

 

 

 

コテンコと記念撮影♪爽やかスマイル♪

 

IMG_4722

 

 

 

 

 

 

 

アレ?

IMG_4723

 

 

 

 

 

 

ちょっ!!

 

IMG_4724

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると、ティーカップに、私の髪がどっぷり つかってるー!!!

 

 

 

IMG_4725

 

 

 

 

 

 

うまいこと、すっかり浸ってるやんか!!

 

 

 

 

 

 

写真撮影の後、右肩がびしょ濡れになってて、「アレ?アレ?なになに??雨??えっ?」

 

 

って、何が起こったかわからなくて混乱してたら、写真を見てコテンコが気づいたの(>_<)

 

 

 

 

 

パンケーキ店で、大爆笑したよ(^_^;)

 

紅茶は、普通に飲んだけどね

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで楽しい東京の旅でした(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

明日から9月。新たな気分で元気に過ごそうね♪また明日~

カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック