パーソナリティ てんこ

« 地球温暖化会議 | TOP | 夏祭り »

お盆休み

てんこです(^o^)今日も元気ですか?今日も暑いね!

 

 

今日は「山の日」で祝日。今日からお盆休みで6連休!とか10連休!って人もいるでしょうね♪

 

 

尾道も沢山の観光客で賑わってるよ~。尾道ラーメンのお店には長蛇の列!暑い中、並んで待つのも大変だね(>_<)

 

 

 

 

今朝も、外国人の男性のグループが、大きなリュックを持って、駅前の芝生広場に座って、コーヒー飲みながらサンドイッチ食べてた。朝ご飯かしら

 

 

その中の一人が、私の好きな、グリコのカフェオレの500ミリリットルを飲んでたの(^o^)アレ、たっぷり入ってて、安くていいよね。

(気をつけないと、ストローが中に入ってしまって、慌てることがあるけど)

結構甘いけど、外国の方のお口にも合ったかしら?

 

 

 

 

今日は、帰省ラッシュが始まって、高速道路も大渋滞になってみたいだね。新幹線も乗車率200%ってニュースに出てた(>_<)えらいこっちゃ

 

 

 

 

お盆は、家族水入らずの人も多いでしょうね♪

 

 

 

実家に泊まったとき、眼が覚めて

 

「アレ?ここどこ??」

 

 

 

って、一瞬混乱して、

 

 

「ああ、実家に帰ってたんだった」って、ピンとくるまでに、ちょっと時間がかかるよね(^o^)

 

私は、特にどこにも行かないお盆休みだけど、休日の尾道の雰囲気を楽しむわ♪

 

 

 

 

 

みんなもそれぞれの場所で、楽しい休日を過ごしてね!

 

 

番組は、モチロン、お盆も変わらず放送してるので、休日のお供にしてくださいね♪

 

 

 

 

では、また来週~(^_^)

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック