パーソナリティ てんこ

« 通り雨 | TOP | お盆休み »

地球温暖化会議

てんこです(^^)今日も元気ですか?

 

 

 

ココノトコロ、よく晩ご飯食べてる途中で寝落ちしてる(^_^;)

 

 

はっと目が覚めたとき、テーブルの上に置いてある食べかけのご飯を見た瞬間、

 

 

「ああー!私は、なんてダメな人間なんだ~!」

 

 

って、感じで、自己嫌悪の嵐

 

 

 

 

そこから、お風呂に入って、歯磨きして、って感じで気持ちを立て直すんだけどね。

 

 

 

ああいう、中途半端な眠りの時、って変な夢を繰り返し見ちゃうよね

 

 

 

昨日は、うちに、なぜか沢山の人が「お邪魔しマース」ってやってきて、どんどん中に入ってくる夢だった

 

 

 

 

今、玄関の所に、資源ゴミで出そうと思って、開いた段ボールや、紐で縛った本をいっぱい置いてるんだけど、それを乗り越えて、ドンドン人が入ってくる、って夢で(たぶん、早く資源ゴミを持って行かなくちゃ!って気になってたから、夢に出てきたんだと思う)

 

なぜか、せまーい、我が家の部屋で「世界地球温暖化会議」みたいな、スケールの大きな会議が始まっちゃうの!!

 

 

 

食べかけのご飯をテーブルに置いたままだし、私は、お腹を出してひっくり返ってるし、

 

 

 

「えっ?ちょっ、ちょっと、なになに?」

 

 

 

って、慌ててる夢でした

 

 

 

 

なんだ、この夢は??

 

 

 

 

 

多分、昨日は、東京が38度近くの猛暑だった、ってニュースを見てて「地球温暖化 怖いなあ」って思ってたから、「地球温暖化会議」になったんだろうね

 

 

 

 

今日は、ちゃんとご飯食べて、ちゃんと寝ます。ああ、反省(>_<)

 

 

 

明日からお盆休みの人は、ゆっくり楽しんでね。お仕事の人は頑張って下さいね!

 

 

 

では、また明日☆

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック