パーソナリティ てんこ

« モデルデビュー??? | TOP | 地球温暖化会議 »

通り雨

てんこです(^^)今日も元気ですか?

 

 

昨日は、台風一過で、ものすごく良い天気だったけど、突然雨が降り出して、びっくり!

 

最近は、天気が急激に変わることがあるから、気をつけないとね

 

 

 

 

 

 

 

で、洗濯ものを外に干してたから「あー、この雨で、びしょ濡れだなあ。ヤバイなあ」

と、気になってたんだけど、そのあと、また天気が回復して日差しも強くなってたから、帰ったら、洗濯物はすっかり乾いてた。

 

 

 

 

なので、雨に濡れたことは忘れて、普通に取り入れちゃった。めでたし、めでたし。って・・・気になる人は、1回雨に濡れた洗濯物は、また洗い直すものなの?え?どう?

 

 

 

 

私は、全然気にならないんだけど・・・。みんなはどうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

イチゴのかき氷食べたよ♪美味しかったー!

 

IMG_4488

 

 

 

 

 

 

ではまた明日ね!

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック