パーソナリティ てんこ

« 夏満喫! | TOP | 通り雨 »

モデルデビュー???

てんこです(^o^)今日も暑いですね!

 

 

 

うちの猫のみるくちゃんも、暑さでのびてます(^_^;)

 

 

 

 

そのみるくちゃんの事で、昨日、面白い、嬉しい事があったの(*^_^*)

 

 

、「銀のスプーンフォトコンテスト かわいいねこちゃん大募っていうのをやってるのよ。

 

 

銀のスプーン、っていえば、猫を飼ってる人にはお馴染みのキャットフード。

 

 

フォトコンテストで入賞すると、なんと、キャットフードのパッケージの写真に採用されるらしくて、みんな、自慢の我が家のネコちゃんの可愛い写真を沢山投稿してるの♪

 

 

 

 

娘のコテンコも、うちの愛猫みるくちゃんの写真を出したらしんだけど、なんと・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

「銀のスプーン コンテスト」のツイッターに、みるくちゃんが載ってる!

 

IMG_4493

 

 

 

 

嬉しい!(^o^)

 

 

 

 

あっ、まだパッケージに採用されたわけじゃないんだけど、今日の一押しみたいな感じで紹介して貰って、コテンコと二人で大喜び!!

 

 

良い思い出になるわー

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・この盛り上がりをよそに、当の本人(?)は・・・

 

 

 

 

だら~ん

おまけに、マライヤキャリーばりの、おデブちゃん!!

 

IMG_4495

 

 

 

 

 

こ、これは、モデルにさせるには、ダイエットが必要だわ!ヤバイヤバイ!太りすぎっ!

 

 

まあ、私がご飯をあげすぎたんだけどね(^_^;)

 

 

 

 

本人は、なんのことやらわからないと思うけど、私たちは、結果を楽しみにワクワクしとくわ。パッケージの写真に採用されたら楽しいな(^^)

 

 

 

 

では今日も、アツサニマケズ元気に過ごそうね!また明日~

カレンダー

2017年08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック