パーソナリティ てんこ

« 長電話 | TOP | モデルデビュー??? »

夏満喫!

てんこです(*^_^*)今日も元気ですか?

 

 

台風5号の影響で、尾道も風と雨が強くなってるね。尾道は、大きな影響はなさそうだけど、最近は、急激に天気が変わるから気をつけようね!

 

 

 

先週末は、夏を満喫してきたよ!ワーイ(^^)

 

 

 

 

鴨方で、夏の期間限定で開催してる、無料の流しそうめんに行ってきたよー♪

 

 

 

 

5分間だけ流れるんだけど、すごーく沢山勢いよく流れてくるので、ウカウカしていられないの(^o^)楽しい~

 

 

 

IMG_4447

 

 

 

 

 

 

大人気のイベントで、大行列が出来てたよ!

 

 

ワクワク♪

 

 

IMG_4473

 

 

 

 

 

 

 

 

出汁に薬味を入れて、スタンバイ!(手前のは、わさびです)

 

IMG_4458

 

 

 

 

 

 

 

会場のアナウンスと共にスタート!!

 

 

 

 

 

キタキタ!

 

 

 

 

IMG_4467

 

 

 

 

 

 

いっぱい流れてきた~!

IMG_4461

 

 

 

 

 

 

 

おっとっと!サッとつかまないと、取り損ねちゃう!

 

IMG_4470

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しすぎる~

 

IMG_4469

 

 

 

 

 

 

 

あー、楽しかった~

 

 

 

スタッフのみなさんも、とっても元気で明るくて丁寧で、みんなでこのイベントを盛り上げてる感じが伝わってきたよ。素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

そして、そうめんのバチ(そうめんの端っこの切れ端)が入ったお好み焼きも食べたよ~

 

IMG_4476

 

 

 

 

とっても、モチモチ(^o^)

 

 

 

 

 

そして、笠岡のひまわり畑にも行ったよ♪

 

 

 

 

綺麗-!!!

 

IMG_4483

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの暑さにバテそうだったけど、夏を満喫した週末でした(^^)

 

 

みんなは、夏を楽しんでる?

 

 

 

 

今週も元気に過ごそうね!

 

 

 

 

また明日~♪

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック