パーソナリティ てんこ

« 半分こ(*^_^*) | TOP | 長電話 »

おばちゃんパワー

てんこです(^^)今日も元気ですか?

 

 

 

 

 

昨日、茹でうどんを「9円」で売っていたので、早速買って、昨日の夜は煮込みうどんを作ったよ(^o^)安い~!

 

 

 

ゆでうどんだけじゃんくて、焼きそばの麺とかも、よく、一袋「18円」とかで売ってるよね

 

 

 

 

で、昨日はその「9円」のうどんを買い物かごに入れて、「ウシシ。これで今夜は、これにアゲと、天かすと、卵とネギを入れて、煮込みうどんだ!節約ご飯を作れるぞ」と、ほくそ笑んでたら、向こうから、買い物かごを持って、偶然、知り合いがやってきたの。

 

 

 

その知り合いは、私よりもずいぶん年下の、若くて可愛い女の子なの♪

 

 

 

 

彼女を見るやいなや

 

 

 

「うどん、9円よ!買った方がええよ!買い~!サプライズプライスやで!」

 

 

 

と、おばちゃん丸出しで「9円うどん」をススメてしまった(^_^;)

 

 

 

 

 

「は、はい!」と、優しい彼女は、私の勢いに押されて、買い物かごにその激安うどんを入れてたけど・・・考えてみると、ワタシ、おばちゃんだわあ~と、ちょっと恥ずかしくなっちゃった。でへ

 

 

 

 

ああ。気がつくと、こんなおばちゃんになってたわ。

 

 

 

 

 

でも、9円うどんは嬉しい

 

 

 

 

 

 

では今日も元気にね~!

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック