パーソナリティ てんこ

« ウラオモテ | TOP | ドラマのよくある展開 »

夏の絵日記

てんこです(^O^)毎日暑い、暑すぎる!皆さんは夏バテしていませんか?

 

 

 

 


あまりに暑くて、ついつい、冷たいものばかりとってしまうね>_<

 

 

 


そういえば、昔からお馴染みのアイス「ダブルソーダ」が、販売終了になったらしいね

 

 

 

 

1つのアイスに棒が2本ついてて、パキッと割って、兄弟や友達と分けて食べてたよね。

 

 

 

 

最近見かけないなあと思ってたら、今年の春で販売終了になったみたい!

 

 

 

 

ああ、半分こ出来る 懐かしの味が無くなったかと思うと寂しいわ(ToT)

 

 

 

 

 


私の子供の頃の夏の冷たいおやつといえば「シャービック」。イチゴ味やメロン味で、美味しかったー(^O^)


(シャービックは今でもあるよね)

 

 

 

 

それと夏に欠かせない夏 飲み物といえば「カルピス」

夏休みの日記に

 

 

 

「今日はカルピスを飲みました」

 

 

 

って毎日、そればっかり書いてて、先生に注意された思い出がある(//∇//あはは

 

 

 


今みたいに贅沢なおやつはなかったけど、その頃は、それなりに満足してたわ

 

 

 

 

ああ、エアコン無くても、うちわと扇風機で夏を過ごしてた昭和が懐かしい

 

 

 

 

 

 


今週も、暑さに負けず元気に過ごそうね!

また明日(^○^)

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック