パーソナリティ てんこ

« 妨害? | TOP | 水祭り »

いまさらの プチ断捨離

てんこです(^_^)今日も暑いですね~!

 

 

 

 

 

22日は「おのみち住吉花火まつり」

 

 

 

 

住吉神社には、幟が立ってるよ♪

 

 

 

 

 

 

IMG_4283

 

 

 

 

 

 

IMG_4284

 

 

 

 

 

いよいよだね!ワクワク(^_^)

 

 

今年も,花火の打ち上げに合わせて特別番組を生放送するから、是非聞いてね♪

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この間から突然、たまりにたまった本の整理をしてるの

 

 

 

このままでは、本の重さで「座が抜けるわ!」と思い、急に思い立ったの(座が抜ける、って方言?)

 

 

 

「読まなくなって、しまいっぱなしの本は、思い切って処分しよう!」と、今更ながら選別してるんだけど・・・

 

 

 

まあ、改めてみると、「引き寄せの法則」やら、宇宙の意識と交信する本やら、「ムー」やら、サイババ(懐かしい)の本やら・・・・どんだけ不思議世界が好きなん?!

 

 

 

って本ばっかりで、自分でも驚いたわ

 

 

 

「もう、宇宙の意識と交信出来なくてもいいや!」と思って、思い切って捨てたわ。

 

スッキリ

 

 

 

 

 

今更ながらの「プチ断食」じゃない、「プチ断捨離」

 

 

ちょっとはスッキリしたわ

 

 

 

 

うちの実家に行くと「お客様が泊まりに来たときのための布団」が、山のように押し入れに入ってるんだけど・・・・

 

 

 

お客さん来ないから、全く使うことがないだよねー(^_^;)

 

 

 

 

それから「お客さん用の、やたらにでかい フワフワの座布団」とかも押し入れに収納されてるから、押し入れはパンパン!

 

 

 

 

母 ハマコが言うには「もしもの時のために買うとる」らしいけど。

 

 

 

使うことがあるのかなあ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週もブログを読んでくれたみなさん、ありがとうございました!

 

 

 

では、また来週!

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック