パーソナリティ てんこ

« またまた行ってきたよ! | TOP | 妨害? »

リクエストにお答えして

てんこです(^o^)毎日暑いですね~。

 

夏バテしていませんか?

 

 

昨日の夜も寝苦しくて、布団を蹴っ飛ばして寝てたんだけど、金縛りにあって、更に苦しかった!!

 

 

 

でも、目が覚めたら「実際に金縛りにあったのか」「金縛りにあった夢を見たのか」よくわからなくなったわ(^_^;)

 

 

とにかく、寝苦しかった

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎月、第2水曜の「ママブランチ」は、岡田広美さんに出演して頂いて、身体と心の健康などの話を伺っています。

 

 

 

この前 リスナーさんから「てんこさんと、岡田さんのツーショット写真はブログに載せないんですか?」ってメールを頂いたので・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

のせまーす!(向かって右が岡田さんでーす)

 

IMG_4275

 

 

 

 

 

別に、殴られてるわけじゃないよ(^^)

 

私が、腕に絡みついてるだけwww

 

 

 

 

いろんな、ゲストに出演して頂いてるので、みなさん、また「ママブランチ」を聞いて下さいねー♪

 

 

 

 

 

 

では、今日もアツサニマケズ頑張ろう!また明日~

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック