パーソナリティ てんこ

« レトロバス | TOP | 道徳の時間 »

行ってきたよー

てんこです(^_^)今日も元気ですか?

 

 

今日は七夕ですねえ。

 

 

 

 

 

 

 

商店街にも、沢山の願い事が短冊に書いてあるよ♪

 

IMG_4196

 

 

 

 

 

 

 

 

九州の豪雨被害が、これ以上広がりませんようにとお祈りしました

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日から、高須町の健康生活マルシマで、「夏の大感謝祭」が始まったよ(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

お買い得商品もいっぱい!(^_^)

 

IMG_4207

 

 

 

 

 

無農薬の野菜や、お米、調味料、いろいろお買い得になってるよ(^_^)v

 

 

私も、たくさん買い物しちゃった♪身体に安心・安全なモノばかりだから、娘のコテンコに送ってやる食品もいろいろ買ったよ(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試食も美味しかったわ♪

 

 

そうめんに、仙人梅をいれて食べると、さっぱり美味しい!

 

 

マルシマの「野菜もらっきょうも漬かるんで酢」を使ったピクルスも美味しかったよ!

 

 

ピクルスを入れたお寿司と、クラッカーにトッピングしたものを頂きました♪

 

 

IMG_4208

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しい~

 

 

 

 

 

感謝祭は、明日まででーす。みんなも行ってみてね(^_^)v

 

 

 

 

 

 

ではまた来週ね!

カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック